2022/2/6 神様、見えない世界って本当にいらっしゃるんですね。

武司さんおはようございます。

おはよう。

昨日のYouTubeを見てお問い合わせがありましたので、よろしくお願い致します。

昨日って夜遅く撮ったのですね。

はい。

もう、こんな朝早くからですね。

はい。

朝早くからご苦労様です。

よろしくお願い致します。

6時前じゃん。

6時ですね。はい。

おはよう。よろしくお願いします。

昨日のYouTubeでやっぱり

うん。

見えない世界があるんですね。

うん。

そういうので、人間が左右されている事が分かりました。

うん。

武司さん

うん。

難病とか仕事とか、人間関係とかやられていますよね。

うん。

なんとなく、そういう事が分かってきました。

うん。

もっと武司さんに説明をして頂きたいです。

うん。

また、武司さんと武司さんファミリーの関係も分かってきました。

うん。

だからあの方達って一生懸命やってるんですね。みどりさんの手が、こう固まってしまうとか、そういうのもなんとなく分かってきました。

うん。

武司さんを使うのが一番いいことも分かりました。

うん。

というお問い合わせがありました。

分かりました。そうですね。もう本当に、ここまで自分も、あのーやらせてもらえば、分かってもらえるかな?本当そうなんですね。うーん、そうだったら俺みたいなやつがさ、あんなセッション会議に呼ばれて難病の人ばっか来たりとか、うーん、まぁあのね。会社関係来たり、人間関係で悩んでいる人が来たり、そんなね、たくさん出来るわけないでしょ?あっちもこっちも。

はい。

原因は一個だけなんですよ。

はい。

こう三角形があって、ここに人間界があって、この真ん中に答えがあるんですよ。一番下に。

はい。

うん、ね。だから、あの残念ながら簡単じゃん。でも俺生まれつきなもんでさ。

はい。

誰もが出来ると思ったし、誰もが分かると思った。うん、昨日も言ったんだけどさ、うん。みんな俺をハメてるのかな?と思って、分かんないふりしてハメてるのかなって思ってたさ。だけどあの、ほら武司ファミリーっているじゃん。

はい。

あの、神様との出会いで、あの俺に与えてくれた人間達だよね。だもんであの、ああいうやつは嘘はつかない、何回も聞くんです。俺。本当に見えない?とか聞こえない?とか。この人にこういうのついてるけど分からない?とか。分からないって言うんです。みんなが。じゃあ俺しか無いのかな?って、だんだん思ってきたさ。うん。まぁ本当にそうなんだ。そうじゃなきゃ出来ないっしょ。

はい。

うん、だから俺はね、だから本当にレンタルの人間さ。うん。そうじゃなかったら昨日もみどりの手を合体させて、あんな、なる訳ないっしょ。

はい。

うん、またあの見えない世界がさ、あの、何だあの、ああいう最近みんなが驚いてくれてるトンネルの中での、ああいうおちゃらけたムードで、やらないっしょ?

はい。

うん。何もかも俺って違うじゃん。

はい。

うん、まぁそこに気がついてくれてね、俺をね、踏み台にしてくれるとね、うん、楽しくなりますよ。

はい。

うん、楽しくなるって言う事は楽になるって事。

はい。

うん、諦めたものも、まだまだ希望がありまーす。うん、でも自力で使ってください。

はい。

俺の場合から治しますよ良くしますよ、なんか出来ますよって事はね、口じゃ言えないんですよ。まぁこれYouTubeを見て、こういう人間ですよとか普段こういう事やってますよ、とか。うん、だもんで、あの神様っていらっしゃいますよ、とか。

はい。

見えない世界って怖い人いませんよ、とか。うん、今の時代はさ、神なんか居ないとか、うん、言葉を時々俺も聞くんですよ。それで見えない世界は無いとか、怖いとか、そんな言葉って無い。神様いらっしゃいます。見えない世界もいらっしゃいます。
怖くない。それで俺が自分で武司ファミリーと出張してるじゃないですか?ほいでみんなと仲良くするとね、本当にね、まぁ俺とか武司ファミリーって仲良いじゃないですか。

はい。

仲良くしてると本当にね、うん。まぁ、楽しいね、人生をね、送れる。うん。まぁ仕事が嫌な人っていうのはさ、仕事が嫌なんじゃなくて仕事場に行く人間関係が嫌なんですよ。だから人間関係って凄い大事です。

はい。

動物さんがね、喜ぶから。まぁ人間関係悪かったらさ、うーん動物さんにあたっちゃうじゃないですか。

はい。

余裕が無くなっちゃってイライラしちゃって。

はい。

うん。だからうちのこのTWFの会ってあるじゃん。

はい。

凄いみんな人間関係いいでしょ?

はい。

うん。人間はね苗字とか名前みんなバラバラです。年齢もバラバラです。うん、ただね、心が一緒ですかね。皆さん動物さんを愛しましょうっていう、守ろうって思ってるんです。
俺たちって。うん、まぁ摩訶不思議かもしれないけど、もっともっと俺ね皆さんが知らない事いっぱい知ってる。うん。だから色んな方にあっても、そうですねとかって言うかもしれないけど心の中ではね、あ、簡単じゃん。
うん、その代わり良くなるまで使ってくださいねって感じですよ。はい。無いものはあるにする事出来ないけど

はい。

うん、身体の障害とかね、あの頑張って徹底的にこう、答えが出るまで俺をこう使って頂くと、うん、出ます。

はい。

出るまで頑張ります。

はい。

だからいつも言うじゃないですか?このSkypeは無料だって。うん。だって神様から貰った力をね、俺はね、うーん。自分の私生活のためのお金に使えない。そこだって、ずっと。

はい。

自分で自分の持った力だったらね、凄い。凄いですよね。凄い修行して荒業したり色々な方達、凄いです。俺は元々神様から貰ったもんでね。うーん自分の中で嘘つけないし。やっとここまで来て頂けましたか。うん30年前はバシバシやってたんですけどね。

はい。

ちょっとあのートラブって。うん自分が本当に多重人格だったりするじゃないですか。26年間。

はい。

うん、その間に色々あったみたいでね。

はい。

そのトラブルをね。神様怒らせちゃったんですよ。それでそのトラブルをね、全部整理するまではね、本番出来ない、俺が。うん。だって間違ったまま居たらずっと間違ってるでしょ。

はい。

まぁ本当にね、くっついてる神様ってね、うーん、皆さんにとってはね、尊い人ですよね。また架空の世界かもしれません。俺は普通です。

はい。

だから、こうやってやってるじゃないですか。まぁ自分の身体が証拠です。

はい。

元気でしょ?

はい。

うん。まぁ自分の身体の病気はね、治せないじゃなく治さないです、まだ。うん、もっともっとこう不健康な時の自分のこのパワフルを見てもらいたい。うん。まぁね。なんとなく分かってくれました?これで。

はい。

俺はやりますよ。

はい、よろしくお願いします。

あり得ない事大好きだから。

はい。

うん、この目で見えて耳で聞こえて手で掴んでやってまーす。いつも自分の周りには、もう朝早くからこんないっぱい居ます。

はい。

うん昔から囲まれちゃってるからさ、うーん、全く私生活ありません。はい。

今日画面も凄いですね。

あ、そうですか。

はい。

うん。もう神様達がね、そろそろあんたも頑張ってあげなさいって言われちゃってさ。

はい。

まぁそんな日がだんだん近づいてきました。

ありがとうございます。

あり得ない世界も本当にあり得たらどうしますか?

はい。

自分のYouTube見て、あの、ま学科と実技がつまってます。説明文と、こういう事もできますよっていうのやってます。

はい。

それも難しくやってません。

はい。

楽しくやってます。

はい。

楽しくないとね、動物さんが嫌がっちゃうから。

はい。

うん。自分の周りにはね、色んな方が居るんですよ。こういう見えない方、みんなに見えない方がね。うーん。和気あいあいやってます。見えない方とも。

はい。

動物さんのね、見えない人もいます。はい。ま、そんな感じで、頑張りますから見ててください。

よろしくお願い致します。

はい、よろしくお願いします。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。