2022/2/6 見えない世界に左右されているのをどうにかする事できますか?

武司さんこんばんは。

はい、お疲れ。

YouTubeを見てお問い合わせがありましたので宜しくお願いいたします。

夜遅くご苦労様。

先ほどの医療関係の方のYouTubeの動画を見て、見えない世界に左右されるって本当にあるんですね。
武司さん、見えない世界に左右されているのをどうにかすることできますか。という問い合わせありました。

それしかできません。どうにか、それしか出来ないです。だから、ほとんどはみんな見えない世界ですよね。原因がわかんなんないじゃないですか。
俺って、ただ見てるだけなんで簡単じゃんって言うんっですよ。但し、俺ね良くしたりする資格がないんです。
そういう人間じゃないもんで、良くなりたいって人が俺を徹底的に使ってもらいたい。
その見えない世界をどんくらいで取れるかっていう俺の勝負だもんでさ、ガンガン使ってほしいって思ってる。
その分俺らもパワーアップしてきてるから、それしかできないです。

わかりました。

そうじゃなかったらこんなやつがさ、いろんな体の調子が悪い人、難病とかできるわけないじゃないですか。こんなやつが。道具もない、知識もない。ただ俺にできることは、たぶんね。俺は未だにみんなにもわかると思っていたさ。
こうやって今見てもさ、俺の周りにいっぱいいるんです。こうやって。
こういう人たちと昔から一緒だったもんでさ、そういう人がまたあの子のあれを取ってやればいいんだよ、とか教えてくれるんですよ。
なんだか俺もわからない生活してます。こうやってずーっと今こうやっているけどさ、本当はみんなもわかってるんじゃない、と思ってるさ。
みんなに聞けばわかんない、わかんないって言うしさ。だもんで、あ、見えてないんだ。って最近わかったのかな。
だもんで俺の周りのは武司ファミリーっているじゃん。特にみどりなんかずっと一緒にいるんだよね。でも、あの子も見えないんですよ。
でも、あの子にもわかるようにさ、体で感じるようにしたんだ。そうしたら、あの子だってわかってくれるじゃん。
こんな感じで人間って苦しんだよっていうのが、俺一人で昔わかってたもんでさ、俺一人で内緒でやってたさ。内緒って言うか極秘で。
だってそういうもんじゃん。最近は使ってもらう立場になったもんでさ、セッション会場に呼ばれて行ってああやって人が集まってやることになった。
昔はそういことなかったです。個人で個人の家に行ってやってたもんでさ、すごいですよ。俺のやってること知ったらね。
そんなばかなだから。今でもそんな馬鹿なって言うけどさ。だけど、たくさんの人が一日で新しく知り合った人が50人くらいずついる、毎日いる。
こつこつやってれば、結果出せばこっちのもんじゃないですか。すべて結果じゃないですか。
結果良ければすべて良しと。もうそろそろ、俺のこの苦しみわかっていいように利用してください。

宜しくお願いします。

やっぱね、人間ってものはね、同じもの見て一緒に笑って一緒に楽しみたいじゃん。俺っていつも一緒にいるみどりとも違うもの見てるからね。
一緒にいる時間が少ない。一緒にいる部屋にほとんどいないかな、俺は俺でずっとこの部屋にいる。だって共通点がないから。
見えちゃうって本当ね、苦しいですよ。本当にこんなもんでした。

わかりました。

なんとなく、わかってきました。

はい。

体の調子悪い病気とか、難病とか、精神とか俺結構変させてもらってるじゃないですか。
こんな手だけでできるわけないっしょ。俺には俺の苦しみがあるんですよ。
これ、こうやってやればいいのにな、とかさ、もうちょっと頑張ればもっと良くなるのに、途中であきらめちゃったな、とか。
自分、追えないんですよ人を。こっからもっともっと頑張ってね。結果さえ出れば何やってんだって、言われないじゃないですか。
もっともっと自分はありえない結果ださしてもらって、もっともっとみんなわかんないこともっともっとやりたい。
そしたらみんなね、安心して暮らせる。希望もってもらいたい。
そんな世界もあるってことをわかってください。

わかりました。

神様っていらっしゃいます。本当にそうだもんで、友達だもんで俺って、だからこんなことできるんでーす。
こんな人間に生まれて、なんか幸せだか苦しんだかわかんないけど、理解してもらうの大変だけど、俺って理解してもらう気ないんだ。
どうせわかんないしって、昔っから、ずっとそんな感じでいる。ただ俺を使ってくれる人が最近増えたもんで嬉しい。
そういう世界があるってことです。もしよかったら、そういう世界しかできないから使ってください。

宜しくお願いします。

宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。

お疲れさまでした。

またよろしくお願いいたします。

お願いします。