2022/2/7 実技で見させて頂くYouTube面白いです。武司さん、武司ファミリーの絆凄いですね。

武司さんおはようございます。

おはようございます。

武司さんお問い合わせが入っていますのでよろしくお願い致します。

はい、よろしくお願いします。

最近、実技でやってもらっているYouTube凄いですよね。ああいう実技面白いです。

うん。

まだまだ見させて頂く事出来ますか?というお問い合わせが入りました。

うん、やれる時があったらやらせてもらいたいです。俺も。で、もっともっとみんなに分かってもらって、うーん、あぁ、そういうもんなんだ、とかさ。あ、こういうもんなんだって分かってくれればさ

はい。

まだまだイケるって思うじゃないですか?

はい。

俺の中でどんな人見てもさ、まだまだイケるねって思うんだけどさ。やっぱりあの…なんちゅう、半信半疑とかさ。うーん、迷いがある。そうするとね、俺の力がね、イマイチ出ない。だからもっともっとみんなに知ってもらうためにあれがね必要だよって神様から言われたもんでさ。

はい。

ああいう人を使って、うん、やらせてもらうけどね、やっぱ人がどこまで、すっとんじゃうか分からないもんでさ。

はい。

うん。これなんだけどさ、こないだポンと押したらさ、壁に穴あけちゃったじゃん。

はい(笑)

あれヤバかったなってのがあるもんでさ。

はい。

安全対策もしてさ、うん。見てもらって安心してもらってパフォーマンスで、うん、まだまだ、あの何かあったらやらせてもらいます。

よろしくお願い致します。

はい。

武司さんありがとうございます。

はい。

武司さん、もう一点

うん。

よろしくお願い致します。武司さんと武司さんファミリーの絆凄いですよね。武司さんファミリーの方も尋常じゃないでしょうか?というお問い合わせがありました。

あ、こんなやつと一緒にいるんだからね。もちろん一人一人みんなバックに付いてるんですよ。うん。だいたいあの、よく、みどりがあの一番、ね出るじゃん。

はい。

あいつって尋常じゃないでしょ?見えない世界を背負っちゃうとかさ。

はい。

見えない世界の苦しみを、うん身代わるとかさ、人の痛みを身代わるって、簡単に言えば身代わり不動明王がついて、後ろに居るんですよ。

はい。

うーん、それで神様がね一人一人ね、何人いるか分かんない。武司さんファミリーっていうのは。こんな無限の俺と付き合うんだからね、何かあるさ。

はい。

本当生きてるね、生きてる神様が、生きてる人間が、神様の役やってくれてる。うん。そうじゃなかったら、こんなに一緒に居ないし、うん別にあの、なんちゅう?うーん普通に考えて、その結婚してる訳でもないし、ただひたすら俺の身体を守ってきてくれた人間。うん。なんですかね、あの人達もねって。まぁこうやって見れば凄いバックに付いてるなって俺に言わせれば。まぁあらゆるね、人にね何体かね、一体じゃない何体か付いてる。だからああいう力出る。そうじゃなかったらあんなね、手がこんな、なんないし。

はい。

見えない世界って遊びでやれないし、一番分かるのはこんなやつの側に居れないから。うん。なんか凄い絆があるみたいですよ。

分かりました。

頼まれちゃったんだ。俺たちって。はい。

分かりました。

よろしくお願いします。うん。

よろしくお願いします。武司さん、ありがとうございました。

ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。

お願いします。