2022/2/7 武司さんどんどん進化していますね!

武司さん、こんにちは。

おいっす。

みどりさん、こんにちは。

こんにちは。

透析後にありがとうございます。

うん。呼んでくれて、ありがとう。

今日のお食事は?

豚トロ、馬刺し、マルおにぎり。

マルおにぎり?

マルです。

武司さん、今日は、マルなんですか?

うん。神様から、マルって、言われちゃったもんでね。

武司さん、最近のYouTubeを拝見してると、どんどん進化してますよね。

うん、うん。

これは、新しくなってるっていうわけじゃないんですか?

いやいや、これはね、元に戻ってるだけ。前から言ってるじゃない、俺。俺って、皆に嘘ついてるんだよって。うん、もっと出来るんだよ、昔はって。とにかく、神様が査定してね、こっちの木花(木花咲耶姫)がね、あんたの身の、あんたの周りには、まだ、仲が悪い人間がいるよって、言うさ。人間関係悪い人って。

はい。

うん、木花(木花咲耶姫)って、人間関係、嫌いなんだよ。あんた、やるじゃない、まだこの力、出すじゃないって言われてさ。なんか知らないけど、人間関係、悪くなくなったみたいでさ。うーん、だったら、少しだけ、元に戻っていいよって、言われてる。木花(木花咲耶姫)ね、人間関係、嫌い。なおかつ、天照大神はもっと嫌いじゃん。俺の周りに、こういう人見ててさ、セッションで見るじゃないですか。この人たち、仲、悪いねー、そういうのあるよって、言うさ、俺に。じゃあ、ダメかって。たぶん、いなくなったんじゃないかな?俺ができるちゅうことは。うん、まだまだありますよ。うん、だって、昔はもっとできたから。

武司さん、どんどん、馴染んできたっていう話があるじゃないですか?

そりゃ、そうですね。まだまだ、ある。もうちょっとあります。もう、ここまできたらね、あとはね、みんなが仲良くしてくれるだけでいい。とにかくね、この天照大神と姫はね、とにかく、仲の悪い人間はね、そういうムードあったら、すごいイヤ。うん、動物さん、嫌がっちゃうから。元々天照大神っていうのはさ、仲が悪いので天岩戸、入っちゃったさ。
せっかく、あんたの上に来たのに、あんたいつも、仲いいでしょうか。うん、楽しい人ばっかりって。昔はくっついていたんだよね。セッション会議の時はさ、なんか、なんか違う人がいるって。うん、おかしいな、そんな人はいるわけないのになって、俺の中じゃね。うん、俺、自慢してんだよ。俺の友達はみんな仲がいいよって。
なんか、いたみたいでさ、いってるだかいないだか、今は、いなくなったから、出していいよって、言われた。動物さんが、嫌がっちゃうから。天照大神が出るとさ、仲が悪い姿、見ちゃうと、またひっこんじゃう。うん、俺、誰が仲が悪いって、わかんないさ。神様、見てる。
だから、みんな仲良くしましょうっつってるじゃん。それはね、終わったみたい。こっから、まかしてよ!

はい。今日も、よろしくお願いします、武司さん。

よろしく。

ありがとうございました。

じゃあねー。