2022/2/7 武司さんの力まだまだありますか?Skypeセッションやって頂いて本当にお金かからないですか?

武司さんおはようございます。

おはようございます。

武司さんお問い合わせが入りましたのでよろしくお願い致します。

はい。聞いてください。

武司さんの力まだまだありますか?というお問い合わせがありました。

うん。まだまだあります。昔に戻りますから。はい。だからいつも前から言ってるじゃないですか?俺も。まだ嘘ついてるんだって。

はい。

今の俺を俺と思わないでくださいねって

はい。

言ってあるんですよ。
やっぱ、うん、時期が来ないとね、あの出せなかったんだ。うん、だから、昔の出会った人はさ、それを俺と思っちゃ困る。

はい。

うん、だから俺最初から言ってるじゃん。昔もっともっとやってたんですよって。今の俺を今と思わないでくださいって。うん、まだまだあります。はい。

分かりました。

はい。

ありがとうございます。

はい。

次のご質問よろしくお願い致します。

はい。

武司さん、私達と同じ人間ですけど凄いですよね。何でこんなに凄いんでしょうか?という、お問い合わせがありました。

何でって俺も分からない、さだめ。生まれつきだもんでね、なんでって事は知らない。うーん逆にみんなも凄いですねって、今言ってくれるじゃん。

はい。

なんでみんな分かんないのかなって思っちゃってる。何でこういうの見えないのかな?とか、逆にね、うーん。俺も不思議がってる。まぁ俺の場合はしょうがない。さだめだから。
うーん、何でですかね。何でこんな俺が、こんなさだめ背負ってるか分かんない。生まれつきですもんで、だからどんな、どんな人間であっても俺は俺じゃないですか。
あの、どんな人がたくさん使ってくれて、うーん俺を利用してくれても、俺は変わってないんです。ずっと。まだまだ。うん、さだめってのがあるから。はい。

分かりました。ありがとうございます。武司さん最後に

うん。

セッションをやって頂いて痛みが取れて、Skypeセッションみたいな、お家から武司さんにSkypeセッションやって頂くというこんな楽なやり方をして頂いて結果が出て

うん。

本当にお金がかからないでしょうか?という…

また、お金ですか(笑)

はい。

本当ですよ。

というお問い合わせが入りました。

だって俺はあのーなんちゅう目的が違うから。うん。ま、人間誰もがさ。ね、商売やる。そうするとイコールお金じゃないですか。俺、こういう力、商売じゃないから。うん。だって楽な方がいいじゃん。

はい。

うーん、苦しくて辛かったらさ、うん、大変なっちゃうし、楽なやり方の方がいいじゃないですか?うん。あと、あの神様ってさ、ま神社さん、うん、取らないじゃないですか。うーん、まぁ皆さん、お賽銭入れるじゃないですか?

はい。

うーん、まぁ色々な人がいるけどさ、俺はね、昔からご縁があるようにってさ5円ばっかいれてた。5円で神様お願いできないっしょ。

はい。

要はとらないでしょ、神様も。

はい。

まぁ俺もそんな感じでね。うん。まぁ、このSkypeセッションはね、何回やってもね、いい。だって俺も楽だしさ、ただうちでやってるだけだから。終わった後、パタンキュー出来るからね。

はい。

どっかのセッション会場行く時は大変だけど、うん。俺やっぱ会わなきゃいけない時があるんですよ。

はい。

うん。そういう時はあります。本当に取らないんですよ。だからSkypeセッションなんぼでもやってください。一回で取れないから。うん、で、また戻っちゃうからね。また戻っての繰り返し。それであの俺らが勝ったら。だから諦めちゃったらね、それで終わり。

はい。

良くなったじゃくてさ、また戻っちゃうんですよ。

はい。

そうはさせないって力があったらね。うーん、まぁ、そういうのによって身体つきもいい、あぁ、なんかあの治ったと思ったらまた出たとか。うん、それはそうはさせないって力だと思ってるさ。俺は。

はい。

うん、それに負けずに俺頑張る。それには戦いじゃん。俺は。俺はね。今は相手が諦めちゃったらね、おしまい。俺の方からね。うん、そんな要求とか無い。ましてやあの掛け声はね、頑張ろうしかないから俺は。みんなには。

はい。

うん、それでまた、うん。俺は人を嫌わないから。嫌われたら嫌うけどさ。

はい。

だって自分しか出来ないからね、嫌じゃん。

はい。

うん。ま、そんな感じ。本当にSkypeセッションの前でお金取らないです。

はい。

だから色々詳しい事はね、あの、また、あのうちの友美いるじゃないですか?あの子に聞いてください。

分かりました。

はい。うん、そして、あとさ、俺からなんだけどさ、あの今数多くの方に使ってもらってるじゃん、俺。

はい。

そうするとSkypeあのーかかってくるんですよね。そうするとあの、時々誰、どちら様か忘れちゃう時あるんですよね。

はい。

だもんで名前をね、あのー間違えちゃったり忘れたりする時あるけど、その時はよろしくお願いします。うん、だもんで出来ればね、あのーまぁ、出来る限り自分の名前で、あのSkypeでも、何でも入れてもらいたい。そうしないと名前覚えられないからさ。

はい。

うん。コメントにもそう。出来ればね、あの、俺が分かる範囲の方法で教えてもらいたい。とにかく名前覚えるのに必死でしょ。

はい。

もう何千人っているから。

はい。

うん、協力して下さい。また間違えたらごめんなさい。頑張ります。

よろしくお願いします。

ま、それでお願いします。協力して下さい。

分かりました。武司さんありがとうございました。

ありがとう。

またよろしくお願い致します。

はい。