2022/2/8 仲良くしてもらいたいです。

武司さんこんばんは。

こんばんは。夜中にどうもすいません。よろしくお願いします。

武司さんお問い合わせが入っていますのでよろしくお願い致します。何故武司さんは仲が良い方が良いんでしょうか?

あ、ちょうどいいタイミング、やっぱりね。

はい。

よくさ、Skypeセッションやるだけどさ、あのーなんちゅうかな。憑依現象の男の子が来て

はい。

あの、Skypeに来てね。

はい。

あの、ずっとかかってた8時前から始まっちゃってさ今終わったさ。
なかなか俺の力が通じないさ。うん、これがね、何かって分かった。
目に見えない壁ってあるじゃん。あれで弾かれちゃう。
うん、人間どうし仲悪いとさ目に見えない壁が出来るって言うじゃないですか。

はい。

うーん、意図的にみんなね、仲良くしてくださいっていう

はい。

ほいで目に見えない壁があるとね言葉も入んない、入らなかった。最初は。

はい。

うんと、8時で9、10、11、12、1と5時間かけて、ずっとその目に見えない壁を取って。
取れたら何か霧が晴れたみたいでさ素直になってきてくれてさ。
原点が取れた。

はい。

うーん、目に見えない壁ってみんなの世界でも言うっしょ?

はい。

この目に見えない壁が見えるんだ。

はい。

最初はボヤけて見えちゃう。霧の中と一緒で、だから言葉が入んない人とか技が効かない人っている。
うん。この壁、目に見えない壁ってのはね、うん、大事にしよう。

はい。

うん、肝心要かな。

はい。

今日はね、それを思った瞬間、この壁の話をしたくてさ、居たらちょうど、そんな問い合わせじゃん。
うん、だからあの皆さん仲良くやって下さい。

はい。

わざわざ目に見えない壁をつける必要は無い。
そうすると人間関係悪くなっちゃうからね。
うん、だから人間関係悪い人はね、その壁を俺、取ってるんですよ、一生懸命。
あと技が効くまで、俺の技が効くまでその壁を取ってるんですよ。

はい。

それに時間かかっちゃう。だからあの、すぐには出来ないって言うのはその壁の事。

はい。

壁が多ければ多いほど、あの話が入らなかったり、弾いちゃったり、この目に見えない光線みたいな、この俺の力がね弾かれちゃうんですよ。

はい。

うん、確かに弾いちゃうっしょ、人を。

はい。

うん。だからそんなのがちょうど今日あったもんでさ、これを伝えたかった。みんなに伝えたかった。目に見えない壁っての取んなきゃいけない。そうするとこんなに時間がかかっちゃった。普通見えない世界だったらあっという間に終わるさ。

はい。

憑依現象の今日の子はね、時間かかっちゃってさ、うん何がいつもと違うんだろうと思ったら壁だって。

はい。

壁があると言葉も通じない。
うん何言ってるか分からない。逆に壁が強すぎちゃってると何言ってるんですか?と言われちゃう。
うん、じゃぁ、この壁から一生懸命取って、ずっと今日手回してた。そしたらだいぶ薄くなってさ取れてきたからさ、うん、言葉とかさ、技が効くようになっただけでーす。

はい。

仲の良いのに越した事は無いです。

はい。

はい、いい勉強になりました。自分には元々この人を嫌うって事出来ないもんでさ、無いんですよ。

はい。

無いものがまた分かったもんで、目に見えない壁っていう、こっから取りましょう。しがらみとか

はい。

うん、それであの、見えるようになって、そっからは俺の言葉と技が効きます。仲良くやっていきましょう。

よろしくお願い致します。

うん。よろしくお願いします。仲良くやってください。仲良くしてください。

お願いします。

よろしくお願いします。じゃあね。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。