2022/2/8 何故、武司さん霊の世界や憑依現象を楽しくできるんでしょうか?

武司さんおはようございます。

おはようございます。

お問い合わせが入っていますので宜しくお願い致します。
多重人格や憑依現象の件でお聞きしたいんですけど、憑依現象は通常怖いじゃないですか、武司さん何故楽しくやる事ができるんでしょうか?というお問い合わせが入りました。

う〜ん…憑依現象はね、自分がず〜っとなってたから。自分がね…多重人格とか憑依現象ってのはプロ級のプロかな。

はい。

もともと俺見えない世界の人に体貸すのをね、昔約束したんだ。見えない人んちがさ、「いいたいことがある」「やりたいことがある」って言うもんでさ、「あなたの体を貸してくれる?」って。
うん。普通だったらみんな普通は怖いよって言うさ、でも俺はね見えない世界のと昔からいるんだ。もう俺が幼い頃からず〜っと一緒だもんでさ、うん別になんとも思わないさ、友達だもんでさ。
うん、まぁ本当に気楽に考えてる。うん、だって友達が貸してって皆さんも貸す…できる限り貸すでしょ?無理には貸せないけれどさ、俺も昔だったらさ、あの、「武ちゃーん」「たけしー」って。「ちょっと車貸してー」って言ったら「いいよー」っていう友達もいたんだよね。

はい。

見えない世界はさ、「たけちゃーん悪いけどさ、体貸して」って言ったら「あ、いーよー」って感じ。本当にそうなんだから。うん。だからその代わりに今俺は見えない世界に、見えない世界の人が「借りができちゃった」って。だもんで見えない世界が俺に協力してくれるんだよ今俺。
見えない世界に先に借りを作っちゃった、貸しをつくっちゃったもんでね、貸しを作った気は無いんだけれども向こうが借りちゃったって思ってるもんでさ、なんか変な感じ。だもんでね憑依現象とか俺もあるです、しょっちゅう。また、こういう憑依現象とか多重人格ってのはね、ほら、俺の側にいるこの零興業とかさ、ま特に一番知っているのはみどりなんだよね。

はい。

あいつらんちに聞いてもらうともっと分かるぜ。

はい。

だから俺はみどりんちにね、「人を外見で判断するな」って言うさ。何かに、あの〜、操られてるかもしんない、って。うん。だから人をそうやって見るなよってのは教えてあるんだ。
なんでかっていうと俺もそうだったから。自分もねあの〜、この体でさ常に操られちゃったさ。でも俺の場合は意図的だもんで。だってわかんないから何があるか。
だからその人間が何か違ってる事言ったらその人間の先祖さんが入って「もう知らなーい」って感じになって、怒るんですよ。
しょっちゅうあったじゃん友ちゃん俺って。

はい。

俺も本当人を嫌ったことも無いし、うん人を責めた事もないじゃん、今の俺って。うんだけど途中からあったんだよね。こう人を責めて怒ったり。
う〜ん…それは怒りたい…子孫が間違ったら怒りたい先祖がいるからじゃやないの?その件は今もあるよ。

はい。

変わる率は少ないけどね、やっぱりあの〜うん…..怒りたい先祖がいたから注意する時がある。俺は人を注意しないから。

はい。

俺の楽しい魅力でね、一緒に頑張るだけでさ、注意したいのは先祖さんだよね。

はい。

先祖さんがね注意する方法はね、今ままではね病気にさせちゃう。だからなんか、おかしいなって時さ、一般常識で先祖供養しようって言うじゃないですか。

はい。

うん…でもそれはね、供養とかそういう問題じゃなくてね何か違ってるから先祖さんが教えてくれる。それが病気。

はい。

うん。って俺はねこう、自分の目で見てね…..それであの〜俺がその人を治そうとするじゃないですか、良くしようそするじゃないですか。

はい。

前にもずっと。そうすると、あの…俺のこの冷たい体持ってる人、たぶんその人の先祖さんがさ、「いや、このコはしなくていいよ」って。うん。ってゆうこと言われるさ。

はい。

だからやってるフリだけするさ。

はい。

うん。俺どっちかっていうと霊の世界が司令塔だから。うん。だから神様の場合さ、昔さ神様の時さ、あの〜…いろんな人を治した、うん神様に先祖さんそんなこと言えないから。

はい。

で、やたら治したらさ、やっぱ家族構成が崩れたとかさ、うん、それで大きなお世話と言われたもんで、神様が「俺たち失敗した」って。「武ちゃんは絶対そんなことないように」って。やっぱ「意味あっての病気、意味あっての、ってあるからさ」って。

はい。

「その人の先祖の話しをよく聞いて、やってやって」って言われてるさ。

はい。

それで「あんたが分かんなかったらあたしんちが体使うからね」って。うん、そういう憑依は俺未だにある。

はい。

うん。だから俺って全くね色んな人に対してね…うん…点数つけないんだ。全部全力投球だけど途中でね、先祖が神様が俺の体使ってね、判断しちゃう場合がある。だからこういう多重人格とかね、憑依現象っていうのはね俺得意。

はい。

自分がなってたから26年間も。

はい。

んで26年間なってたのをず〜っとみててくれたのはみどりと零興業。

はい。

だからあいつらんちに聞くともっと面白いですよ。

はい。

うん。こんな摩訶不思議な人間がいたっていいじゃないですか、事実ですから。はい。

分かりました。

うん、じゃあ宜しく。

武司さんありがとうございました。

はい。