2022/2/8 怪我とか病気の原因家の中にもありますか?

武司さんおはようございます。

はい、うぃーっす。

武司さんYoutubeを見てお問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。
あのYoutubeを見させて頂いたんですが、怪我とか病気の原因は家の中にもありますか?というお問い合わせがありました。

う〜ん…全部がね、今まで全部が、行ったこと無いから分かんないけどさ、俺が今まで行った中では…ある。

はい。

うん。あの、その人を探っても分かんない場合どっかにある、あ、家にある、とかさ。またね、実家にもあるってのがあるさ。

はい。

だもんでよくその〜、そこの子供治す場合、「えっこのコなんでこんなに苦しんでんだろう」とか、あの〜…前にもYoutube出てたと思うけどね、ほら耳鳴りとか鬱になっちゃって、ジェット機の下にいるくらい耳鳴りがあったって、あったじゃんともちゃん。

はい。

このコの体いっぱい探っても原因が分かんない、自宅に行かしてもらったんですよ。で、自宅行っても分からない、なんだろう?って。じゃ「実家はどこですか?」って今度実家まで調べたんだよ。
実家をちょっと飛行機でずっと向こうの方まで行かなきゃなんない、えー?って。じゃ「行こう」と思って行ったさ。そしたら実家に原因があったって。
うん。家ん中に俺が今までまわった中ではね、ん〜…例えば、仮にね、10件まわったとするじゃん、10件の原因を調べるとするじゃん、その内ね8件はあった。

はい。

うん。そうじゃなかったら家の中によくさ、そう..一般にいい事があるっていう風水しようとかさ、置く場所変えよう。風通しよくしようとか、やっぱあるじゃん逆に。
まぁ…マイナスもあるんですよ。よくあの〜、前の人が住んでた家に住むとガラッとその後に住んだ人が変わっちゃうとか、また部屋によって引きこもりになっちゃったり、急になっちゃったとか、部屋から出て来ないとか。それ部屋に原因があるだよ。うん。
まぁ全部はありますって言えないけど俺が行った中ではね、ある、ほとんど。家どころかね、最初にそういう風に言ったのは実家まであったから。

はい。

うん。だもんで俺がその実家に行ったように日本中行ってるじゃないですか。透析終わった後飛行機で行くって凄いら?

凄いです。

透析の先生がさ「今から飛行機乗るんですか?」って。「苦しくないんですか?」て。

はい。

う〜ん…友達が苦しんでるから苦しくないって感じ。それでね最終的にそのコ耳鳴りもしないで、あの〜今は普通に、うん。あ、今度そのコとコラボで出ようかな。

宜しくお願いします。

うん。また紹介しますよ。

はい。お願いします。

分かった。いいねじゃあ。でも最近オクイちゃんとかどぉ?

はい、凄い変化だと思います。

うん。あのコの場合はね〜…..ん〜…何故あんな早く治したかっていうとね、アサヒちゃんの友達だから。

はい。

うん。その友達がね、あのやっぱ友達を治したいっていう気持ちが凄い強くてさ。うん、なんか必死だったみたい。
うん…やっぱ友達もね、やっぱね、友達が治したいとかね、本人が治りたいって気持ちがあるとね、素直になってくれてね、俺の言う通りに動いてくれる。
そうすると俺ね無駄な事しないさ、何って嘘ついたらさ、ん〜これさえやってくれれば大丈夫だよって、あるじゃん?嘘ついたら俺が疲れちゃうじゃん?俺って嘘ってついたことないんだ〜。こんな人に朝から囲まれちゃうから、って。なんで俺ばっか囲まれてる、こんなに。
みなさんも囲まれてますよ〜。

はい(笑)

うん。まぁ…今何だっけ?(笑)

家に問題があるか。

家に….あぁあるある。よく、あるっていうじゃないですか。うん、事故物件とかさ、どんなに年数経っても家が買い手がないとか、店舗も無いとか、うん、そういうのも俺よくやりに行きますよ。
うん。ただ、俺見えることをやりに行くだけだけどね、そこの主の人とねお互いにこう、協力しあってやっていく。そうしないと全部俺のものになっちゃうじゃん。
そうすると「武司さ〜ん!」ってなっちゃうさ。俺それ嫌。「お互いさ〜ん」て感じがいいさ。友達がいいから。俺が単にこういう力持っちゃうとさやっぱみんなに凄い凄いって言われちゃってさ、「武司様武司様」とかそういう一辺倒に言われちゃうんだよね。俺辞めてくれって言うさ。
「武ちゃん」って。いますよね「武ちゃん」て言う人ね。

はい。いらっしゃいます。

「たけちゃーん」「たけちゃーん」だ。相手の方は俺の事を「たけちゃーん」って。俺は「熊ちゃーん」って。まだつき合って2ヶ月だけどね。ご家族中で「熊ちゃん」「たけちゃん」の関係の方もいますよ。

はい。

うん。オクイちゃんなんかさ俺のことさ、「おたけさん」て呼ぶぜ。(笑)礼儀礼節?武司さんに『お』をつけて「おたけさん」って呼ばせてもらいます、「おたけさんこんにちは」って(笑)あれはふざけてるね(笑)うん。
俺ってね、この力自慢じゃないんだ〜。
生まれつきなもんでさ、うん。普通にやりたい。皆が普通に仕事をやっているように、普通の感覚でやりたい。だから俺ってさジャージでやってるじゃんいつも。うん。だから普通につき合ってよ俺のこと凄いと思わないで。
みんな勝手に凄い凄いになっちゃって嫌。そうすると期待されちゃってさ、自分で何とかしようと思わなくなっちゃう。うん。
今でさえ凄いと言われているの俺困る、まだあるから。こっからジワジワ出してくぞ俺って。

はい。

だから俺ね本当にね、『武司くん』じゃん。う〜ん…『日替わり弁当くん』と呼んでもいいよ。

(笑)

うん、それかあと『昆布』。あと『出汁』。『煮干しさん』と呼んで(笑)

(笑)

知れば知る程味が出る俺って。うん。そうじゃなかったら、いないし。まさかね、友ちゃんね、こんな外見してこんな金歯でさ、こんなタトゥーなんか入っちゃってさ、ね。あの〜….国の研究してる人の研究協力者なんてやるわけないじゃん俺が。

はい。

それでみんなビックリするら?「え〜〜〜!!」って。

はい。

人は見かけによらないんだ〜。

はい。

いつも格好がジャージじゃん。で「着物は着ないですか?」とか「作務衣は着ないですか?」とか、しまいには「数珠巻かないですか?」とかって言われてさ、「え?何で巻くの?」って。「俺は普通だから」って。うん。「何で金髪ですか?」って。
うん、俺ほれ金髪はね〜意図的に自分の肌ごまかしてるんだ。俺って透析患者じゃん。うん、だもんであの〜…..肌がね黒く見えちゃうさ、放っておくと。だから少しでもこうやって顔色良くしてさ、 肌をね綺麗にしてる。こう見えても俺、お肌のケアしてますよ。

はい(笑)

ちゃんと。うん。やっぱ嫌じゃんこう顔がだんだん……ドス黒くなってるさ。

はい。

うん。やっぱ肌くらいやっぱ綺麗にしないと。美容行ってちゃんとに綺麗にしてますよ俺も。うん。人にね不安渡すの嫌。「武司さん体大丈夫?今日顔色悪いよー」とか。「武司さん、あの〜ちょっと今日口がまわってないから大丈夫ですか?」って。いや、口がまわんない時ってある俺も。それはね、しょーがない、脳梗塞の後遺症だから。だからそれは勘弁してもらいたい。
うん、自分の体は治せない。治してくれるのはね神様がね、「自分が大事だったら人を想いなさい」って。だから人ばっかり想ってるじゃん。また俺はさ、佐江ちゃんがよければいいやって思ってるから。うん。…ってこれ何だっけ?何の話だっけともちゃん?

あの〜怪我とか病気の原因は家にもありますか?っていう…..

あぁ家家!うんあるある。あぁ..全部あるってのは分かんない、全部行った事ないから全部の家には。今まで行った中でね、10あるうち8はある。

はい。今、あの〜Skypeセッションで家の中のものもこう…してるってあるじゃないですか。もうskypeで見て家に原因があるってのも分かりますか?

あの〜..じゃ逆にさ、そっちからよくSkype撮る時さ、こう、なんか白い玉飛んでない?こうやって。

飛んでます。

ぱっぱって上にあるじゃん。ああいうのが…パッと分かって俺掴まえちゃうんだよ。これが原因だ!って。それだけ。だから俺の部屋ってそういう白い玉いっぱい飛んでる、こんなの。

はい。

うん。まぁ世間ではそういうの「オーブ」とかってよくいうじゃん。俺は「白玉」って呼んでるさ。それでみどりちゃんはそれを「白玉ぜんざい」って呼んでる(笑)あのコは困る(笑)面白過ぎちゃって(笑)うん。白玉ぜんざい…何ですぐ食べ物もってくんの?って(笑)それで、飛んでるよいっぱいこうやって。
それをね、こう画面見てね相手に飛んでる時あるさ。相手の家もあるさ。それでこうやって見てあっこれが原因だ今掴まえちゃえ!って、掴まえちゃうさ。それで、あの、その人の痛みが取れる。うん、やっぱいたずらしてる人がいるから。

はい。

うん。それでだから、こうやってあの俺が昔家に行ったんだよね。

はい。

今いけないじゃん。それで交通の便も無いし。昔だったら車いっぱい乗り回したけどさ、俺今車も乗れないし免許も無いし、何もかも自由はない、それでも佐江ちゃんが自由になれればいいと思うんで全部自由無くしたんだ。

はい。

うん。その代わりそれで他の人に迷惑かけちゃ困る、ってさ〜このSkype考えた。

ありがとうございます。

あっこれでとれる!って。

はい。

丸いのばっか見てるんじゃなくてさ、たまにはねこう、とげみたいなのもある、 あるのもあるさ。金平糖みたいなの。それぱっと掴まえたらこれが痛みの原因とかね。家の中で浮いてる。うん。分かりません?

分からないです。

分かる俺が頑張るしか無いじゃん。で、必ず俺って結果でるじゃん。

はい。

うん。原因があるからね。それ探すまでが大変だけどさ、あとは本人がどのくらい素直にね俺の言う事聞いてくれるかだよね。

はい。

分からないのにさ、反抗されるの困るし。それだったら自分の意志があるんだったら自分でやって下さいになっちゃうさ俺って。うん。忙しいから。
絶体絶命だったあのオクイちゃんみたくさ、う〜ん…何やってもだめ、注射打とうが鍼打とうがだめ、もう絶体絶命だっつー時にさ俺と知り合ってさ、「あ、い〜よ〜」って。
朝これやってこれやって、あとゴミ拾い行って神社行ってって言ったらもう、今じゃ仕事行っちゃってるからね。

はい。

うん。それも掃除の仕事。立ったり座ったり。

はい。

階段の掃除とかさ、階段っていったら昔のぼったら転がって帰ってたよね、昔だったらね。うん。素直が一番。うん。皆も素直に俺の友達になったほうがね、俺の使い道ありますよ。

はい。

別に嫌ならいいんだけど。

いいえ。

うん。じゃあ俺の友達になって下さい。

宜しくお願いします。

俺ってね、得体が知れないから。宜しくお願いします、だもんで家にも原因があります。そういう家があります。

分かりました。

宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。