2022/2/9 小会議をやっていただけませんか?

武司さん、こんばんは。

はい、お疲れー。

お願いが入っていますのでよろしくお願い致します。

なんですか?

今度の小会議が中止になったんですけど、どうしても武司さんにお会いしたいのでやって頂けませんか?というお問い合わせが入っています。

うーん、これに対してお力になれません。あのー小会議っていうのはさ、俺も呼ばれて行くもんで、俺にやるやんないとか、やりますやれませんって立場じゃない人間なんですよね。主催者から呼ばれて行くもんで、でまた今こういう状況じゃないですか。まっ、東京は特にね、もう防止策出ちゃったじゃないですか。

はい。

うん、そこで判断してやってんじゃないですか。うーん、この言葉には自分では力不足だもんで、自分も呼ばれて行くんです。それでまぁ、その変わりっていえばおかしいですけど、その分スカイプ頑張ります!スカイプセッション頑張ります!それで今回乗り切りましょう。

よろしくお願いします。

状況が状況じゃないですか。多分、そんな感じで判断して主催者がね言ったと思います。うん、まぁーね、多分そうだと、絶対そうだと思います。だからこのお願いにはちょっと自分はすいません。自分も呼ばれて行く立場なもんであのー、やってくださいって言われても俺はちょっとね、そのお言葉には応えられないです。自分も呼ばれて行く立場なもんで、まーだけどその分、自分がもっともっとスカイプセッション頑張ります。

よろしくお願いします。

それでよろしくお願いします。

武司さん、ありがとうございました。

お互い頑張りましょう。

またよろしくお願いします。

よろしくお願いします。