2022/2/9 腹膜透析4年、血液透析4年

武司さん、こんばんは。

はいこんばんは。

武司さんにお尋ねしたい事があるんですが、よろしいでしょうか、というお問い合わせが入りました。

あぁ、そう。よろしくお願いします。

私は透析をやって2年経ちます。

うん。

武司さんいつも透析中にSkypeセッションをやられたり、透析後のご飯も凄い良く食べれますよね。何故、あんなに食べれるんですか。また、あの外食とか多いんでしょうか、と。

うん。

自分は透析2年なんですが

うん。

武司さんどのぐらい透析やられてますか。というお問い合わせも入りました。

透析か。あ、この前にね、俺はみんなと違うんだ。あの、一応ね、うんと全て合わせた結果ね、腹膜透析が4年で血液透析が4年。合計8年、でこの8年俺全部知らないもんで、多重人格だったから。

はい。

俺が知ってるのはね、俺がこういうふうに自分の身体を持ってから約一年半くらいかな。うん、でも身体はね、約8年やってます。うん透析中もSkypeセッションやってます。またあのー、ご飯はいつも外食です。あの透析後の食事はね。

はい。

うん。何であんな食べれるの?みんなも食べれるんじゃないですか?

食べれないですね。

俺はね自分がね、この透析なったまでの経緯分からないもんでさ、病気になったって気持ちがないんです。俺の中で。うん。

はい。

普通は過程があるじゃん、だんだんこうなる、だんだん。俺の場合は気がついたらね、透析やってたって人間だもんでさ。

はい。

その前例が無いんですよ。その差かな。うん、透析なるまで色んなね、あの順番があると思う。こうやってこうやってこんな感じで、それで、ま色々病院行ったりさしてもらって

はい。

それでもう、じゃあ透析しようって事なると思うけどさ。その過程が分かんないんですよ。俺の中で。

はい。

これがまた不思議かもしれないけど、うん、その自分が透析なったっていう過程が分かんないもんで気がついたら透析やってるってやつです。

はい。

だもんで別に普通の生活です。うん。まぁ気の持ちようですよ。俺は。

はい。

うん。ま、そんな感じで、ま、うん気楽に考えてください。

分かりました。

うん、まぁそんな感じかな。

分かりました。

ま、さっきも自分透析なったって気持ちがないもんでね

はい。

ここが不思議なとこかもしれないけど、多重人格だったって。

はい。

うーん気がついたら透析やってたって感じかな。でもこの身体はね勝負になるから。腹膜透析4年やったんだって。

はい。

それで4年後にあの血液透析4年やってる。今これで。こんな感じです。

分かりました。

今日も元気モリモリSkypeセッションばっちり頑張りまーす。

よろしくお願い致します。

はい、よろしく。

武司さんありがとうございました。

はい、じゃあね。