2022/2/9 自由な時間がなくて良くそこまでできますよね。

武司さんこんばんは。

はいお疲れ様でーす。

武司さんYouTubeを見てお問い合わせが入りましたのでよろしくお願い致します。

はい聞いてください。

YouTubeで武司さんお風呂の時間もトイレの時間も決まってるとおっしゃっていたんですが、それでも楽しそうに色んな事をやられていますよね。

うん。

よくそこまでして出来ますよね、というお問い合わせが入りました。

うーん…。よく…。うーん考えた事ないでーす。まぁ何か知らないけど昔からこういう生活でーす。うん、今日は良かったよ。あの、32から50幾つまで神様に貸したからさ、その間自由はあったから。

はい。

その前後だけだ、まだ。うん昔から27歳ちょっと前から、うーん、とにかくね俺はね、何か両サイドにガードレールがあるって感じでね、こんな生活してる。うん。別に何ともない。突然始まった訳じゃないから。

はい。

うん、逆にこうやって、両サイドに挟まれてるから気楽でいいじゃないですか?だから気楽に使ってください。俺が気楽だから。自分も気楽だから、みんな気楽に使ってって言うんですよ。

はい。

うーん、こういう生活も気楽ですよ。まぁ簡単に、悪く言えば束縛。良いように言えば守ってもらってる。うん、俺はね、守ってもらってるとか、うん、こっちの方を取ってるから。だからあの、逆に楽しい事もあるじゃないですか。今日ね。

はい。

歯医者行けた。

はい。

うん、こんな楽しい事はない。また、あのーまた、今度ありますから。

はい。

うーん。まぁ頑張れば楽しい事があるって事です。うん。こういう人生が俺の人生かな。うん、守られてる人生って良いと思わない?何か人の事を見て関われるようなのは出来ない。脇道を入っていくと出れないんだ。うん。まぁいいじゃないですか?俺が良ければいいって事で。こんな俺を使ってみてください。気楽に使ってください。

分かりました。

はいよろしくお願いします。

よろしくお願い致します。

じゃあね。

武司さんありがとうございました。