2022/2/11 人間関係、発達障害どうにかできますか?

武司さん今晩は。

はい、今晩は〜。

お問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

はい。聞いて下さい。

人間関係とか、人とのコミュニケーションが上手く出来なくて、病院に行ったら発達障害という診断があったんですけど、この発達障害も武司さんどうにかする事できますか?というお問い合わせがありました。

最近この人間関係とか多いね〜。

はい。

どうにかできますか?じゃなくて、簡単で〜〜す!うん。一番俺のね、あの〜過去の人生の中でこの、見えないものってあるじゃん。

はい。

それをね、ただとるだけで〜す。まぁ、使ってみて下さい。

宜しくお願いします。

もう…かなりやってま〜す。

はい。

うん…できるまで使って下さい。

はい。

なんせこのSkypeだと限度あるからさ、1回の量が。

はい。

でもね、これが目に見えない壁っちゅうんだよ。それをとりゃいいだけ。

はい。

うん。こんな目に見えない壁なんちゅうのはね、自分が悪くなくても憑いちゃう場合がある。それがね〜油断大敵でね〜、その、俺が今みんなにそういう壁とかねそういうものが憑かないように今頑張ってるさ。

はい。

憑いてからとる、じゃ誰もが出来る。俺はね、みんなが憑かないようにね、だいたいさ、今そういう段取りしています。

わかりました。

でも…それだったら俺を使ってみて下さい。

宜しくお願い致します。

ん〜…あの〜俺は病気とかそういうの治す人じゃないけどさ、元に戻す事は一緒に頑張ればできます。嘘のような本当のような。

はい。

じゃなきゃやりません。

はい。

自分を嘘ついたらね、苦しくなっちゃうからね、ご飯食べれなくなっちゃうから。うん。まぁ…自分が心がすっきりしたらご飯が食べれます。いっぱい。

はい。

うん。だからって過食症じゃないよ俺って。

はい。

うん。本当にね、物は試しで使ってみて下さい。でも、お互いに頑張りましょうね。

はい。

俺はね、俺を使ってくれる方の協力者。

はい。

うん。だから治す人じゃない。良くする人じゃない。うん、協力者。

はい。

一緒に笑いましょう。

はい。

うん。ま、そういうのはね、実際はね、あの〜..いずれはねあの~…..俺が持ってるさ、作り上げた築き上げたNPO法人TWFの会って、動物愛護団体があるじゃないですか。

はい。

あそこ行って遊びにきてね、動物さんと触れ合うとね、この「精神」ちゅうのはね、ん〜…変わってく、それだけで。

はい。

だからこんな俺みたいな動物さんみたいな人間と遊んで下さい。

宜しくお願い致します。

うん。何も難しくありません。遊びで終わっちゃいま〜す。はい。

分かりました。

うん。こんな俺と一緒に頑張りましょう!!

宜しくお願い致します。

はい。

武司さんありがとうございました。

はい。まぁ、いいですか?うん。はい。

ありがとうございました。

余談ですけど、私は一応58です。まだまだ頑張ります!

宜しくお願い致します。

使って下さい。はい。

ありがとうございました。

は〜い。じゃ〜ね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。