2022/2/15 武司さんの簡単じゃん!の意味が解りました。

武司さん、こんにちは。

はい、お疲れ様。

先程のYouTubeを見ての問い合わせがきております。

はい、お願いします。

武司さんが簡単じゃん、何もかも簡単じゃんとおっしゃる意味が良く解りました。どんどん使わせてもらおうと思います。

うん、そうですね。まぁ、前々から言ってるけど俺ってさぁ、あのー、人には無いものがたかが見えるだけなんです。んー、それもあの自分で凄い、んー、なんていうあのー、いろんな凄い人みたく勉強してないし、うん、たかが生まれつきあるだけだもんでさ、元々気楽なんですよ。
うん、でもね、あるからってすぐにはわかんないもんでさ、付き合って、いっぱい付き合って欲しい、そのうち段々解ってきちゃう、解る人と解ってきちゃうの差かな。うん、段々解ってきちゃう。うん、だもんであのー、あのほらあの、しょっちゅう会えないじゃないですか、だからこのスカイプだけでも段々解ってきちゃいます。
うーん、使えば使う程解ってきちゃいますから、すぐにはわかんないのだけは解ってください。
またあのー、俺って今あのー、このスカイプで付き合う人が何千人っているんですよ。だもんであのー、中々あのー、追いつかないもんでさぁ、頭と目が、相手がしつこい位使ってください。
ちゃんとあのー、俺を共有してください。たまたま生まれつきもってるこの目なもんでさー。俺の方から何とかしようっていう気持ち無いんですよ。だから俺を使ってもらいたい。
うん、そうすっとね何か出ちゃう。うん、なんで出ちゃうか俺にもわかんないけどね、なんか出ちゃうでーす。遠慮しないで使ってください。

はい。こんな、こんなに小さな事で使ったらって思わない方がいいって事ですか?

あー、あれもさっきあったね、その人はその人の考えであってやっぱ、不安は不安じゃんって言ったじゃん。うん、不安を放っておくと不満になっちゃうから。

不安を放っておくと不満になって、不満を放っておくとまたもっと大きなものになる?

不満を放っておくともう諦めちゃう。
もう、最後には『どうせ』ってなっちゃうさ、ちがう、不安のうちに解決する、不安は大中小ないじゃないですか。
不安は不安じゃないですか、そのうちにあのー俺を使ってくれるとね消えていくさ、うん、消えるまで使って欲しい。それを放っておくと不満になって、不満ほっといちゃうともう諦めになっちゃう。
うん、そしたらもうおしまい。うん、人間は不安があるから頑張る。だけど一人じゃ頑張りきれない。
じゃあ、良く俺が言うように人っていうのは支えあって生きてくもんだと思って、こんな気楽な、生まれつき持ってる人間を使ってください。うん、利用してください。はい。

 善は急げですね、武司さん。

早い者勝ちですね。うん。

わかりました。

お願い致します。

武司さん、ありがとうございました。

ありがとうございました。