2022/2/12 なぜ武司さんは、著名人の方とお知り合いなんですか?

武司さん、おはようございます。

おはようございます。

 問い合わせがきております。

はい、聞いてください。

武司さんは、相当著名な方とお知り合いが多いとお聞きしました。
例えばYouTubeでタロットをやってらっしゃる方も相当有名だとお聞きしてますし、医療の方達ですとか、現実世界でかなり有名な方と知り合いが多いというふうに聞いてるんですけど、なぜその著名な方達とお知り合いが多いんでしょうか?

何故って、何故か知らないけど来てくれる。出会いがある。それでまた俺がそのいろんな方とその著名人、有名な方ですよね。
そういう感覚でわからない。この人は有名な方だとかさ、凄い人だって感覚でねー、あの自分は取れてないかもしれない。

あー、見てないって事ですよね。

だって、あのー、なんか知らないけど来てくれるじゃないですか。

武司さんからアプローチしてるんですか?っていうな感じなんですけれどもそういう事ではない。

そうですね。何故かしら来てくれるんですよ。

いらっしゃるって事ですね。

うん、来てくれるから自分の中で、ま、申し訳ないけど、なにか困ってる人なんだなぁと思って、だからその著名人とか有名人とかって感覚は自分の中では無いです。
後からわかります。あっ、素晴らしい人だったんだって、あ、光栄だなと思ってます。はい。

武司さん、皆さんが、皆さんが例えば知ってるような人でも、武司さんご存じ無い事も多いですよね。

そうですね。わかんないですね。うん、自分は人をそういう目で見ないんですよ。うん、自分のとこに来て頂く人は、何かあのー、何か問題がある方と思って最初出会います。うん、それで後からわかります。
あっ、そんな素晴らしい方だったんだ有難いなぁって感じで、はい。

わかりました、武司さん。             

うん、それはもう昔からそうです。

なので武司さんこの方は、凄い著名な方達、地位のある方達も沢山いらっしゃるのに私もスカイプしてもいいんでしょうか?ってありますけども。

なんぼでもしてください。

関係無いって事でいいんでしょうか?

人間は人間じゃないですか、うん、俺そういうふうに、あのー、なんていうか凄い方だなぁとか、有名人だからって感じで、あのー、見れないんですよ。見ないじゃなくて見れない。
もう兎に角、目の前の事、必死になっちゃうもんで、だってあのー、必死でしょ。誰も出来ない、困ってる。うん、じゃ、頑張るってやっぱ必死になっちゃってね。
俺に余裕が無くなっちゃうんですよ。それで付き合い終わった後から、あっ、こんな凄い人だったんだって、そういう人が多々います。
だってあのー、ねあのー、うん、やっぱあるじゃないですか。口に出していいか、出していいかわかんないけどさ、こういう公的な人だとかさ、国の方だったとかさ、んー、後からわかります。
んーまあ、あと、んー、まぁいろんな方がいてねビックリします。

 そうですよねー。わかりました。

光栄です。

なんかビックリする方がいらっしゃってるっていうのを聞いて驚きました、というお話です、武司さん。ありがとうございます。

どうもありがとうございました。

はい、またよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。