2022/2/12 武司さん何故楽しくできるのでしょうか。

武司さん、おはようございます。

おはよう。友ちゃん。

武司さん、お問い合わせが入っていますのでよろしくお願いいたします。

はい、よろしくお願いいたします。。

武司さんって、なぜそのように楽しくやっているんでしょうか、という問い合わせなんですけど、ご自分の時間もないし、自分もご病気だし、他人のためにずっとやっていて、なぜそんなに楽しくできるんでしょうか、という問い合わせがありました。。

ま、基本は、今他人のためって来たじゃん。
他人じゃないから、友達だからって俺は勝手に思ってる。何もかもね、わかるから楽しいと思わない?俺はほら見えない世界も楽しくやってるじゃん。面白おかしく、みどりといつも。
見えない世界って、みんなには見えない世界ってある、俺には友達だから。見えない世界も友達。人も他人っていま言ったけど他人じゃない。
俺は一回あったら友達になっちゃうんだ。俺はそういう気持ちになっちゃう。
うん。根本的に俺はさみしがり屋だからさ。うん、すぐ友達が欲しい。
すぐ1回会ったら友達だってなっちゃってさ。
まぁ、そんな感じで、楽しいっていうのは何もかもわかってるからね。
まぁ、よく病気の方に対しても楽しくやっちゃうじゃん俺って。あれだけセッション会議に来てて、友ちゃんさ、いろんな病気の方いますよね、最後は笑いで終わるじゃん。
途中もずっと笑いもあってさ、楽しいから。もう何もかもわかってるから。それでただ相手に合わすだけなもんでさ、 俺がその人んちに合わすだったら、なんか考え違っちゃうけど、俺は俺を使ってくれる人に合わすもんで俺が、だから人に合わすのなんか簡単じゃんって。
まぁ楽しい。人から言われたことってさ、簡単じゃん。おれはそう思ってるさ。
何か持って、ていったら、いいよって。こんな感じ。自分から何かしようとすると難しいけどね、人に頼まれたことは簡単。
お互いに頑張りっこする。その人に合わせて俺やるからさ、なんか、考えてみたら簡単と思わない?その人に合わせてやるだから。
気楽に考えてください。俺ってすごい人じゃなくて、相手に合わせてやるだけだもんで、相手がほんとによくなりたいって言ったらそれに対して、その姿を神様が悟って、あの協力するだけ。
その人が俺にフレンド感覚で、親しくなってくれたら、遠慮しないで友達感覚で付き合ってくれたら、もっと力がでる、俺って。
前に、くまちゃん、武ちゃんでーすっていうああいう人いるじゃん。
あんな感じ大好きだよ。ジストニアだって、奥井ちゃんでーすっとかさ、おたけさんでーす、とかって感じだから、あの子は。
うん。気楽に付き合ってもらって。俺には気楽伸ってついてるさ。頭の中にいるさ。
だからすごく気楽に考えちゃう。病気とか、治すって言ったら難しいけど、俺の考えは元に戻せばいいじゃんって。
それを取ればいいだけだよって考えちゃうさ。だから取って取って取りまくった人が勝ち。だからあの気楽に使ってもらいたい。
そうしないと緊張しちゃうとさ、楽しいのがつまんないじゃん。気楽に気楽にって感じで。
何もかもわかってるから楽しくやれます。
楽しくやるってのは何もかもわかってるからでしょ。そんな俺です。

はい。わかりました。

これがね、俺の特許。みんなみ見えないもの、みんなに聞こえないものが見えちゃう、聞こえちゃう人のね、やり方です。はい。

わかりました。武司さん、ありがとうございます。

はい。使ってね。

またよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。