2022/2/14 まだまだ力でるんですね。透析中のSkypeセッション宜しいでしょうか?

武司さんこんにちは。

はい、お疲れ〜。

問い合わせが来ております。

はい、聞いて下さい。

武司さんまだまだ自分の力があるって言ってます。自分もそう思うんですけれども具体的にはどんな力なんでしょうか。

う~ん昔のような力かな。触るだけで、昔はね、あらゆる方が治っちゃったとかさ、会話するだけとかさ、そんな感じでやってたさ。
でも、あの~32才のときにさ、嘘のような話だけど神様から体貸してって言ったんだよね。それで我に戻ったのはさ五十何才、今58、ちょうど1年くらいまえかな。
だから、自分の魂と自分の肉体がまだ慣れない。
だって、32のときにはさ、百十以上あったから、体重が。健康でさ、バリバリやってた頃さ。それで戻ったときはさ、こんな百十いくつか、からさ、今68でしょ。
なにこれとかさ。このような生い立ちは少しずつ知ってるけどさ、実際、透析やってるとかさ、なんで俺透析やってんだろう、あんな俺元気だったのにとかって。
この環境にも慣れてないし、魂と体がいまいちなじんでない。ぎくしゃくしちゃう。
あともう一個ね、この世の中に慣れてない。だってね二十何年間も知らなかったらどうですか、びっくりすることだらけですよ。
これね、やっとなんとなく落ち着いてきて、前だったら触れなかったじゃん、今はこういうぎゅーってやる力、相手を身代わるっていう。
これだけでも、俺にとっては初体験だしさ、このぎゅーっていうのは力いるじゃん。これ、みどりもできるんだけどさ、カチカチなっちゃうじゃん。
俺もなるんだよ、すごく痛いんだよ。それね、その痛みにまだ慣れてないっていうかね。
人によってぜんぜん違うさ。ちょっとね、どっかでね自分の中で怯えがある。
これとって大丈夫かな、とか。この慣れがね、もっともっとなじんじゃえば、魂と体がなじんじゃう。
今、この俺の状態になじんじゃう、この環境になじんじゃう、この痛みになじんじゃう。
だから、これが終わったらね、よく俺いうじゃん。昔、力が10だったら、今、1しか出してないよって。これ、よく俺いうんだよね。友ちゃんね。

はい。

こっからもっと時間ください。もっともっと使ってください。そうすれば馴染みがよくなります。

もっともっと使わせてもらうと、昔みたいに戻っていくことですか。

そうですね、なじんじゃう。だからみんな遠慮しないで使ってもらいたい。

武司さん、もう一つ質問がきています。
透析中のスカイプ、今日、スカイプしたら透析中でした。大変申し訳ないので、今後は透析中でないときにスカイプさせていただきます、ということでした。

今日も何件かあったけどさ、今日も10件くらいあったかなぁ。その内の一人ですか、まったく気にしないでください。俺こそ使ってもらいたい。自分の空いてる時間ていうのはさ、限られてるもんでさ、Skypeセッションやれる時間って。一番いいのは、このフリーの透析中のとき。

透析中にSkypeしてもいいんですか。

いいですよ、ぜんぜん、ぜんぜん。

遠慮なくでいいんですか。

だって、あのー、今日も伝えさせていただいたけど、良くなりたいでしょ、って聞いたら、良くなりたいって言うから、遠慮しないで使ってねって。
俺の方が使ってもらいたいんですよ。そうしないとね、この感覚がまだわからない。
やっぱ慣れって使ってないとわかんないでしょ。時間だけが過ぎちゃって、ボーとしててもしょうがないさ。
だから、実践あるのみなんですよ。ぜひ、透析中も使ってください。但しね、透析中っていうのは、先生の回診があるんですよ。
だもんで、鳴ってても出れない場合がある。先生がね、いつ来て何分いてくれるかわかんないんですよ。
そんときは、すみません、出れないもんで、切っちゃいますから。それだけは、ご了承ください。
ぜひ透析中でも使ってください。あと、9時半からお願いします。

えと、透析の日にちは月水金の朝の9時30分から。

はい、それで先生が間にいらっしゃるもんでね。9時半になったら、先生が動いてくれるもんで、それまではできないもんね。
あとは、一日何回も先生が回診にくるもんで、そのタイミングに合わない限りは出ます。

わかりました、武司さん。

使ってください。

また、お願いします。

こっからもっともっと使ってもらって、昔のように10の力を出しま〜す。出せるように頑張ります。

宜しくお願いします。

宜しくお願いします。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。