2021/5/13 同じトラブルを二度起こさない為にご協力ください。

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

今日もTWFに来客さんが色々いらしています。色々な質問があるのでよろしくお願いいたします。

もう、皆のこと言いつくしたら?ともみちゃん。

はい。

まぁ皆色々あるかもしれないけどね、俺が今一通りね、今までやられたことをみんなYouTubeに載っけてますから。それを参照にして、『もしかして自分にあてはまるな』と思います。

はい。

それを見て、学んでください。また、そういうの見ながら私と会話するとね、もっと参考書付きのありますから、実技が載ってるからね、夢と希望を持ちながら私の所に来てください。
その代わり、みんなね約束して貰いたいことがあります。
これはね、俺もね色々、今ここにいるみどり。ここにみどりがいます。色々この子に聞いたんだけど。この子とか佐々木さんとかきくみちゃんとかともみちゃんから色々聞いたんだけどさ、以前にやってた時あったんです、私が。その時に色んなトラブルがあっちゃったんですよ。簡単に言えば、子供が悪くなっちゃったもんで治してくれって来たけど、治したら親からクレーマー。クレーム。親が病気なっちゃったから治してくれちゅったら子供からクレームとか。
自分がまたね、入院してたんですよ、途中から。自分がいなくなってからそういう事されたことがあるんですよね。そういう事件が昔あったんですよ。それで自分の都合が悪くなったらここの事をね、インターネットに書き込んだり、色んなでっち話をいっぱい載せちゃったことあるんですよね。
そういう事がまたあったら怖いもんでさ、くれぐれもなるべく、子供をもし助けたかったら親と一緒に来てください。夫婦でもあった。奥さん良くしたら旦那さんからクレームとか。だから夫婦で頑張って貰いたい。奥さんを良くしたい場合は、旦那さんのサポート、協力が必要です。また旦那さんを良くしたいっちゅう人がいるんだったら奥さんのサポートが必要です。
そんな感じで昔揉めてたもんでね、それでまあ動物愛護団体の活動も遅くなっちゃったし、また色んな人のセッションも出来なくなっちゃった、その件で。私の場合、人に触れなきゃいけないんですよ。身代わるためにね。触れれる人間じゃないんですよ、私先生じゃないから。また、『触られた』って言われたことあるんですよ。それを無いようにして貰いたい。そしたらね、俺に出来ないことはないかな。
死を生に変えるってことはね、一回だけできた。
そのほかの病気とか、病気・仕事・人間関係。もっと私のね、何ていうかな好きな仕事はね、皆さんにはわからない霊っちゅう世界ですね。これはね、なぜか知らないけど大得意なんですよ私。得意って言ったらおかしいけどね。もしそういう世界があるんだったらまた使ってね。とにかくトラブりたくないもんで。
このトラブったの俺には理解できないんですよ。『良くしてくれ』っていわれたもんで、その人の言われた通りにやったんだけど、次から次へとね私の入院最中にクレームあっちゃってね。
あったもんでね、またあの、また多分そういうの何でこんななっちゃったんだろうな、やっかみとかひがみ根性かな?俺ってね、えこひいきもないし、八百長もないから安心して付き合ってね。
ただし俺ってね、一人だけでやってるもんでさ手が回らない場合があります。そこんとこまたよろしくお願いします。
またみんなね、俺ばっかじゃないんです、今後ろにいるこのみどり、23年間苦楽を一緒に、共にしてきました。だもんで結構人生豊富です。人間的な苦楽、俺と一緒にいると霊的な苦楽を味わってます。だからこの方とねこういう感じで話してるだけでも違いますからぜひ使ってみてください。
この申し込みはまたどういう段取りするかこれから決めますけど、ともみちゃん経由でみどりだけのセッションも段取りしてやってください。皆さんもTWFの方にまた問い合わせしてください。今の私はこの個人Skypeのセッション、予約制なんだけど、一番いいのはこのTWFの会に来てくれる事なんですよね。ここが私の会社ですから。そういう訳に行かない場合もあるけど。一生懸命頑張りますけどね。
最初はYouTubeちゅうの見てください。ありえないことやってますから。皆から『ありえない・そんな馬鹿な』っていうけど、自分の場合は見てやってますから大丈夫です。それであの諦めないから。最後までやるから付き合ってください。
ともちゃん何か聞きたい事あるのかな?
これだけ俺の方でいいたいさ。だからもめ事はもう嫌だから。揉めないようにして貰いたい。

わかりました。

人の奥さんをやたら手出しするわけにはいかない。だから旦那さんも一緒に付き合って貰いたい。親を良くする場合は子供も一緒にやってもらいたい。まあそんな感じかな。子供を良くするには親も一緒にやって貰いたい。
昔ね、こんなことばっかあったんですよ。みんな。
だからそれでね、俺の一番やりたいね、自分が宿命と思ってる事がね動物さんの愛護なんですよ。それをね13年間遅らせちゃったとのがあるからね。またその時は自分がたまたま多重人格だったからまだいいけどね。
戻ってから、嘘のような話なんだけどさ、正式に戻ってきたのが今から2カ月くらい前かな?やっと100%に戻った。それまで90とか80、70、だんだん上がってきたけどさ。もう27年間くらい多重人格だったかな。
また、この多重人格の時の行動もね、みどりは全部知ってます。そういう話も聞くと面白いですよ。世の中こんなやつもいました。
だもんで多重人格なっちゃう子とか、精神病とか、自分も経験だもんでさ、わかるんですよ。俺にとってはね、こんなこと言ったら悪いけどさ、遊びです。だから遊び感覚で俺と付き合ってください。そんな感じですけど。

わかりました。

よろしくお願いします。またうちの、このみどりを使ってみて下さいね。

よろしくお願い致します。

よろしく。じゃあね。

武司さんありがとうございました。