2022/2/10 世の中の見える人と武司さん違いますね。

武司さんおはようございます。

おはよう。

武司さん、お問い合わせが入っていますので宜しくお願い致します。

聞いてください、朝からご苦労様。

世の中のいろいろな見えるという方にいろいろ会わせてきて頂きました。
でも武司さん、見えない世界に対して、今まで出会った方と全然違います。武司さんに出会って希望が持てました。武司さん透析中の食事もモリモリで凄いですよね。

透析終わった後ね。

はい、透析後のですね。武司さんに出会って固定概念が変わります。やっぱり武司さんの事がわけがわからないですが凄いです。というお問い合わせがありました。

世の中の人で見える人、俺は見える人じゃないんだ。何かっていうと昔から見えちゃう人。分かるじゃない、分かっちゃう人。だと思わない?。何かが見えるとか、分かっちゃう人って凄いと思うさ、俺。だけどね見えちゃたり分かっちゃう、ってどうですか。
意外と苦痛ですよ。聞こえちゃうっていうのもさ、今日も、今、6時じゃん、昨日はだいたい2時までやってたさずっと。それで、ずーっと見えない人のをずーっと聞いててさ、朝なっちゃったって感じ。聞こえちゃうってのはさ自分のプライベートってないよ俺って。
見えっちゃうか、目の前に現れちゃうし、聞こえちゃうし、嫌ですよー。それだけね、言ってくるし、頼まれたら頑張るじゃん。だから俺の場合さ、簡単にいうと頼まれっちゃう。
そうすると、頑張っちゃう。頑張っちゃうだったら嫌々頑張っちゃうよりさ、進んで頑張っちゃうからさ、楽しく、なんかそんな感じで考えて見えちゃう、聞こえちゃう、分かっちゃう。だからね、ヤダって感じ。
世の中見える方とかさ、素晴らしいと思うさ。見えるんだもんって。どのくらい凄い力があるんだろうって思うさ。俺力何もないけど、見えちゃう、って嫌じゃん。聞こえちゃう、分かっちゃう。  
がんばるとね、おなか一杯食べれる。食べて食べて食べまくって、食べて食べて食べまくって人を良くしろって。食べるって人を良くするって書くじゃん。そういう感じで俺食べれるさ、頑張らないと食べれないさ。一切食べれない時ある。
透析中もさ、頑張るじゃんSkypeセッション、かなりの本数なんですよ。それがね、頑張り足りないとやっぱ食べれない。そういう時もある。
見えちゃう、見える方とね凄いと思うし、俺はね、見えるじゃない、見えちゃう。この感覚わかってください。イヤです。わかっちゃう。言ってきちゃう。何かを聞く人とかさ、分かる人っていらっしゃるじゃない。
凄いなって思ってるさ俺。見えっちゃって、分かっちゃって、聞こえちゃったらどんな苦痛ですか。だもんで俺はもう、自分から進んで頑張ってる。
だからね。なんか違うと思う。まあ、考えて。そんなの見たくもないし、聞きたくもないし、それが勝手に見えちゃったり、勝手に聞こえちゃったり、勝手に原因がわかっちゃったらどうですか。自分の意志とは違って実はこんなやつ。
だから訳わかんないと思う。そんな感じでいいじゃないですか。軽く考えてください。

分かりました。ありがとうございます。武司さん、もう一点宜しくお願い致します。武司さん、ずーっとやっていますよね。透析中も夜もご自分の時間を無くしてもやってくださってますよね。なぜそこまで頑張るんでしょうか、というお問い合わせがありました。

なぜ?自分の中にね目標があるから。
そうするとね、Skypeセッションってあるじゃないですか。人のもの身代わるって結構痛いさ。
でも今ね、最近知り合ったね、女の子がいるさ。
その方のね、身体の一部をねどうしても治したいさ俺、それをね、やるには凄い痛いさ、だから、昔だったら出来たけど今、ちょっとぬるま湯につかってるって感じさ自分が。
身体がこんなになっちゃったもんでさ。やっぱ、働いてないさ昔みたく。痛みが慣れてない。もっともっとやらしてもらって痛みが慣れるまで頑張りたい。
どうしてもその女の子ってね、今も、昨日もあったんだけどさ、三月までにどうにかしたいっていう希望持ってるさ。
何かそいうふうに必死になってさ、親子で知り合ってさ。俺も一応プランニング立ててさ一人一人。
その子痛いなーって感じするさ、俺がダメだもっともっとやらしてもらって、昔のようにその痛みに慣れるれるような俺になりたいなって、だからね回数いっぱいやらしてもらいたい。
最近力凄く力入るじゃないですか。結構痛いんですよ。普通でも。
あの子の場合もっとね大変なもんでさ、今までやった中で今までセッションやった中で一番大変っていうか大変さ。
でも昔だったら出来たんだけどさ。ちょっとここんところ、自分が甘えてるさ俺が。早くもっともっと昔のようにやらしてもらってさ。
身体がなじんでないっていうと言い訳になっちゃうけどさ。ほら、なじんでない、今いち。だからこの感覚が戻るために今一生懸命やってる。
どうしても三月までっていうからさ。どうしてもっていうか三月までに良くなりたい、俺なんかどうしてもやってあげたいって燃えちゃってるさ。
昔は出来たのに、って俺の中で悔しいさ。あの女の子のねほんとの笑顔見たい。だからもっともっと、頑張りたい。
こんな馬鹿みたいに勝手に自己満足の世界やってます。やっぱ笑顔一番いいからね。なんだろね。
なんだかこんな気持ちになっちゃう。まあ、目標があるから。俺もその子に約束したんだ。何とかその辺を人間改善したいね、改善出来るようにしたいねとかさ。
そしてただいるさ俺って。過去最高のね、今の俺がやってる中で最高の痛みさ。でも昔だったら簡単なのにって、自分がちょっとおびえちゃってる。
昔はずーっとやってたから何とも思わなかったけど、ここんとこやれなくってさ、なんかぬるま湯に俺が浸かってたんですよ。
だからもっとやらしてもらって、なんか痛みになじみたい。早くあの笑顔見たい。そんな感じでほんとにもっともっと頑張りたいです。じゃよろしくお願いします。

武司さん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。