2022/2/9 武司さん、どのような場所でどのような勉強をしてきたんですか?

武司さんおはようございます。

おはよう。

お問い合わせが入っていますので宜しくお願いします。

はいお願いします。

武司さんって、すごい力を持っていますよね。今まで武司さんみたいな人は見た事がないです。
どのような場所でどのような勉強をしてきたんでしょうか?というお問い合わせがありました。

場所は、あの、場所は、樹海とか神社さんとか、お寺、墓地ね。どのような勉強?勉強はない、遊んできただけ。樹海で遊んで神社で遊んで墓地で遊んで、それでから、そんな事やって、俺は普通に遊んでただけなんだけどさ、周りからは最初『おかしな奴だ』って。
でも「俺はおかしい事やってる訳じゃないんだけど、ただ遊んでるだけだけどなぁって思ってやって、そしたら『おかしいおかしい』って言われちゃって、それで段々人が去っていって、それで俺今も昔と変わんない事やってるんだけど、今はね同じ事やって人が『すごいすごい』って集まってきちゃって、なんか日本全国から集まって来ちゃった。周りが変わったのかな。
俺がやってる事は一緒。勉強はした事ない、遊んでただけ。それしか言えないかな。勉強はしてないしさ、たかが樹海で、たかが神社で、誰もが行くじゃないですか。たかが夜の墓地。そこ行って遊びに行ってただけ。みんなでワイワイガヤガヤ。コミュニケーション。それをやってたら『頭おかしい』って言われちゃってさ、『あいつ誰もいない所で笑ってる』とかさ、「誰もいない訳じゃない、こうやっているじゃん」って。
『独り言言ってるようになった』って。「喋ってるのにな俺はな』って。『おかしくなったおかしくなった』って言われて、当時はおかしくなったって事でさ、病院にも連れて行かれたし、「え〜、なんで俺病院行くんだろう?」って。『お前はもうおかしいから』とかなんとか言われてさ、当時ね。
今も同じ事やってるんだけどさ、今は逆になんだか知らないけどね人がいっぱい来てくれる。なんだか知らないけどね、あの、体の調子悪い人ばっか。なんて俺の所来るんだろうって。
なんか、周りが変わったのかな。色んなね、場所は言える。樹海と神社とか、墓地。まぁ人が嫌がる所ってよくあるんだよね。それで『独り言言ってる』って。いや、独り言は言っていない、みんなで喋ってる。って『おかしくなった』って始まってさ、『あいつはおかしくなったぞ〜』って噂が出て、ほいで今『すごい』になっちゃったじゃん。別に今と昔で俺は変わってないんです。周りが変わったのかな。勉強もしてない。ただ遊びまくっただけ。その代わり、レッテル貼られた。『おかしい』って。でも俺はおかしくない、自分ではおかしくないから。おかしい事って、みんなと話してるだけだから、おかしいって言われるのがおかしかった。なんでだろう?って。
そんな時代でした。そんな時を生きてきました。

分かりました。

今も二股に分かれてるけどね、『すごい』と『おかしいじゃないか』っちゅうのとね。でも俺昔は全員から、百人いたら百人から『おかしい』って言われたけど、今は百人いたら70人から『すごい』って、30人から『おかしい』って言われる位の割合になってきた。
なんでですかね、俺も分かりませんけど。今も『すごい』って子供も言ってくれるじゃん。でも逆に『おかしい』って言う人もいるんだよね。まだね。
昔より歩合が変わって、昔は100おかしい、今は7:3ぐらいで、すごいとおかしいが変わった。別に俺のやってる事が一緒。昔も今も変わってない。
変わったのは体重だけで〜す。はい、じゃ宜しくお願いします。

武司さんありがとうございます。また宜しくお願い致します。