2021/5/31 自分だったら嫌だな
武司さんおはようございます。
はい、おはようございます。
『不思議な武司さん』を見て、お問い合わせがありましたので、よろしくお願いいたします。
はい。不思議すぎますからね。聞いてください。
よろしくお願いいたします。
『武司さんてやられていることがありえないことですよね。病気に対しても、霊に対しても。なぜそのようなことができるんでしょうか?』というご質問がありました。
なぜ。うーん、病気に対しては、自分だったら嫌だから。まあ、自分も病気なんですね。それでやっぱ、嫌じゃないですか。その気持ちがちったぁ強いんで、自分だったら嫌だって感じで、自分なりの勉強させてもらいまして、少しでも改善できる方法。治すことはできないです。出来としたら身替わるだけです。基本は、自分だったら嫌だなぁっていう気持ちでやってます。
あと、霊。これも私、特別な世界じゃないんですね。普通と同じなんです。皆さんみたく、人間関係ってあるじゃないですか。体温のある。そういう人と、もう一個の友だちがいるんです。こうやって。その人達が苦しんでいたり、辛かったり、いけないことをして怒られたってあるんですよね。それがまた自分だったら嫌だなって感じで考えちゃって。だって謝って済む問題じゃないんですよね。なもんで、身替わってる。見えない世界の人が、自分達の身体の中に入ってきて、痛みとか苦しみを身替わって許してもらうって感じでやらしてもらってます。何もかも、自分だったら嫌だなって感じで。『はい、そうですか』って、病気もやっぱ何かあるから、治すことはできない。見えない世界もね、だからって『はい、そうですか』って許してもらう世界じゃないかもしれません。そのままずっとほっておいたら、ずっとね。自分だったら嫌だなって思っちゃって。で、考えた結果、身を持って自分が身替わればいい。そんな馬鹿みたいな考え持ってやってます。
最初から人間に対して、脳死の女の子の復活劇はただ俺の自由を渡しただけです。そういう見えない世界、皆からすれば『霊』っていう世界ですよね。それは自分にとってそういう世界じゃないんですよ。普通の友達なんです。目の前に普通の友達がいて、憎んだり怒られたり、困ったりしたらやっぱ何かないかなと考えて、自分ちの肉体で苦しんで、やる。そんな馬鹿みたいなことなんか気がついちゃって、やらしてもらってるだけです。確かにやった後はぐったりしますけどね。自分は。だけど、なんか見て見ぬ振りしたくないんですね。どっちかっていうと、『自分だったら嫌だな』って気持ちでやらしてもらってます。『そんな馬鹿な』って思ってください。確かにそんなことやるとね身体とか精神面のダウンしちゃいます。でも誰かがやらないと、どうにもなんない世界になっちゃったじゃないですか。『なんで俺がやんなきゃいけないんだ』って思うときもやっぱりあります。なぜか知らないけど、なっちゃいます。そういう立場に来てます。だから本当に皆さんに助けてもらいたいです。自分ひとりじゃ限界です。自分のやってることはね、はたから見たらとんでもないことやってます。でも、『自分だったら嫌だな』って感じで頑張ってるかな。ぜひ皆さん、協力してください。自分ひとりじゃ限界がきました。よろしくお願いします。そのような感じでやらしてもらっています。
わかりました。
ありがとうございました。
武司さんありがとうございました。
じゃあね。
またよろしくお願いいたします。
はい。