2022/1/23 料金とらないですか?

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

武司さん、お問い合わせがありましたので、宜しくお願い致します。

はい

武司さんの事を色々お聞きしました。セッション会議とかSkypeセッションもやられていますよね。料金が本当にかからないんですね。料金取らないんでしょうか、というお問い合わせがありました。

あ、料金取らないってあの、うーんとね、前から言ってるようにね、まずね、出張とか、呼ばれるんですよ。あの、よく出張セッションやり行く。その時の交通費とかね、

はい

宿泊代、であの、食事も出してもらってます。それであの、この私と武司ファミリーを使ってみて、良かったらまず一つは、零興業っちゅうのを使って下さい。それで、それでも、それで零興業は月額です。うん。月に何千円って正式にあの、契約してもらって、自分達を使いたい放題使って下さい。自分達使える時にはね。それであと、自分の持ってる動物愛護団体あるじゃないですか。

はい

そこに寄付をして下さい。これ以外ないかな。

はい

うん、そうですね。これだけは昔から皆さんに言ってますし、中には物を売られるじゃないかとか、あの、なんかに入らなきゃいけないじゃないかとか、そういった団体組織に入らなきゃいけないのかとかそういうのは無いです。零興業っちゅうのは株式会社ですね。うん。そこであの普通に契約してもらって、使いたい放題ってやつ。そうすりゃあみんなが遠慮しないっていう事ですよ。もう数年前からね。それをね、もし俺達を使って良かったら私と武司ファミリーを使って良かったら、そこに対して使って下さい。あと、ね、私の持ってる動物愛護団体NPO法人なんですよ。そこにね、あの寄付をして下さい。俺達を使って、いい結果が出たら。それとね、あと、自分のセッション会場って呼ばれるんですね。YouTube見てわかるように。ああいう時にあの、セッション会場をお借りするんです。会場を。その会場代を皆さんで割り振りってのあります。みんなで出し合ってくれるっちゅうのはあります。それだけですかね。

分かりました。武司さんありがとうございました。

そのまた詳しい事は、うちの動物愛護団体の動物責任者の望月友美に聞いてみてください。

分かりました。

はい、よろしくお願いします。

武司さん、ありがとうございました。

はい。