2021/10/1 病気、トラブルは霊と関係あるんでしょうか?

武司さんおはようございます。

はい、おはよう。

武司さんあのー、今日もご質問があってこちらにいらっしゃってる方がいるんですけど、宜しくお願い致します。

はい、宜しくお願いします。おはよう。

おはようございます。よろしくお願いします。

はい。

あの、病気とか人生のトラブルっていうのも霊の世界に関係があるんでしょうか。

うーん、まあこれは十人十色で、色々言う人いるかもしれないけどね、まあ振り返ると人間てさ、まあ病気になっちゃった、そしたら病院行かしてもらいますよね。病院でもダメって言われるときありますよね。そっからどこに行くかですよね。まあ、見てもらい行ったり、お祓い行ったり、神頼みするじゃないですか。

はい。

そういう人生もそうですよね。

はい。

あの、やっぱあの、人生相談ってよくあるでしょ。あの、神社行ったりする。あの、それに色々あるじゃん。人間関係とかさ、そういう項目あるじゃん。見てもらうところで。だから、うーん。ないっちゅう人もいるかもしれないけど、あるっちゅえばあるしょ。だから人間は最終的に行くとこはそういうとこなんですよ。

はい。

うん。まあ、病院でダメ、じゃあ次は神頼みだ、とか。

はい。

うん、そういうパターンってあると思うさ。

はい。

だからもう、それを見て判断してもらいたい。俺はね、有る無いつったらね、うーん。俺は俺流になっちゃうもんでさ。俺の言ってる事多分、みんな分かんないからね。

はい。

また俺が話するとね、おかしいと思われちゃうから言わない、俺は。みんなに余計不信感渡しちゃうから。でも一般常識で考えて。

はい。

もっかい言うね。うーん、病気になりました。

はい。

うーん、病院に行かしてもらいました。

はい。

もし治らなかったら。うん、病院だって限界があります。

はい。

そしたら、うーん、見てもらったり、うーん、相談しに行くじゃないですか。そういうとこに。

はい。

まあ、霊能力者さんのとこにね。

はい。

うーん。あと人生だって、人間関係上手くいかないとか、うーん。なんか、あるよね。そういう場合もやっぱり、見てもらったりしますよね。

はい。

それが答えでいいですか。

あ、はい。わかりました。

ま、そんな感じです。

はい、ありがとうございます。

はい。もし興味があるんでしたらね、俺のYouTube見て、俺のとこに遊びに来てください。

はい、分かりました。

そしたら、面白おかしく伝えますよ。

はい、ありがとうございます。

はい、結果を出しながら遊びましょう。

はい、ありがとうございます。

見えない世界はね、結果が出るから面白い。

はい。

結果が出るまで俺と遊んでくれればね、納得するから。うん。

はい。分かりました。

こんな俺が、こんな事やって、よく、俺がこうやって、セッション会議ってあるんだよね。

はい。

こんな感じで痛みが取れるの、何か掴んでるさ俺って、俺なりに。

はい。

俺はね、そうめん取れてるから。

分かりました。ありがとうございます。

うん、また遊び来なよ。

はい、ありがとうございます。

うん、YouTube見て、ああ、なるほどなと思って。

はい。

うん、はい、よろしく。

はい、ありがとうございました。

はい、じゃねー。

武司さんありがとうございました。