2021/4/19 ただ元に戻すだけ

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

武司さん、先程

先程

YouTubeで

はい

見させて頂きましたが

はい

血圧が210で

はい

吐き気、めまいの状態を、Skypeでどうして武司さんはできるんでしょうかというご質問が入りました。

もうもう、さっきのもう来ました?

はい。

ありがとうございます。見てくれて。うん。そうですね。あの、一般では、うーん、まああの子も病院では血圧って言われましたよね。もう俺は、目の、目のつけどころが違って、血圧ではないんですよ。あの、ああいう状態になっちゃった子は。まずちょっと特別な話していいですか?私流で、あの子の魂が出ちゃってるんですよ。ま、よく、浮遊霊とか、幽体離脱っていうじゃないですか。一般でも。そんな感じになったもんで、ただもう一回戻せばいいだけなんです。簡単じゃないですか。うん。自分はあの、いろんな状態を、違う方向から見てるから。自分の目で見て、わかって。だから、ああいいよ、って感じで、はい、そこ触って下ろしてって感じでやるだけなんです。だからってあの、自分は今いないから、そちらの方に行って、あの武司軍団がいるもんで、力を合わせてやってるだけで。うん、ま、そんな感じ。ま、あの、まあ、医学では血圧が悪い、でもあのMRI、あCTだっけ、MRIだっけ、撮っても異常がない、でも本人が調子が悪い、何かがある、うん、その何かを探る、見さしてもらったら肩から出ちゃってる、うん。それを戻すだけ。それでぱっと我に帰る。それまで彷徨ってたの。こうやって。それだけじゃないですか。出ちゃってるから戻すだけ。お分かりですか?うん。

わかりました。

ま、そんな感じで自分は昔から目で見えて分かって、そんなことばっかやってますから、また、うん、こんな感じでよろしいでしょうか?

はい、わかりました。武司さん、ありがとうございます。

よろしくお願いします。うん、じゃあね。

またよろしくお願い致します。

はい。

ありがとうございました。