2021/5/16 武司さんみたいな力が欲しい

武司さん、こんにちは。

こんにちは。友美ちゃん、こんにちは。

こんにちは。YouTubeを見てお問い合わせがありましたのでよろしくお願い致します。

またまた聞いてくれます。ありがとうございます。

不思議な武司さんの動画に上げているように、武司さん、本当に不思議な武司さんですよね。

不思議でしょう。自分でも不思議だと思ってますよ。はい。

いろいろな動画を見て難病とかスカイプで潰瘍性大腸炎とかも治したとかほんと不思議ですよね。見えない世界を、楽しくやられていますよね。私もスカイプセッションや小会議に行かせて頂きたいです。いろいろな方に動けるって羨ましいです。私もそのような力があったらいいなと思っています。というお問い合わせがありました。

じゃあ、一つ一つ答えます。えーっと、何だっけ。スカイプセッションだっけ。スカイプ、あのー、潰瘍性大腸炎、嘘っぽいしょー。
でもねー、何か有るみたいです。私も無ければやりません。散々昔はねぇ、そんな事あるもんかって言われたですよね。私はねぇこのスカイプを見て、目で見て手答えが有るんですよ。う〜ん、でもこれはねぇまだ完全の私の力じゃないもんでね、まだあの完璧にはいかないもんで、できる限り頑張ってます。
それとあとはね、スカイプセッションの場合はね、今はどのように繋がればいいかですよね。今はねぇ昔と違って、もう日本中っていうくらい人がきちゃったんですよね。昔はそんな事あるもんかだったけど、お陰様でまぁ日本中の皆さんから使ってもらってるんですよ。だもんで今、スカイプは中々繋がらない、繋がりにくい状態になって必死になって開放させてもらってます。
またあの予約制とかってもやってますもんで、またそんな感じで使ってもらってます。この予約制で予約しても、私は突発性が多いんですよ。緊急の場合が、それで重ちゃったらね対応できなくなるけどよろしくお願いします。
次、何だっけ、小会議、小会議はね私がやってるわけじゃないんですよ。私も呼ばれて行くんですよ。だもんでこれは私は対応できません。私も呼ばれて行きます、はい。
えぇと最後、このような力、あー、皆んなこんな事思っちゃダメです。まぁ、このような力が有るばっかりにってあるんですよね。
今だからそれもいろんな人に使ってもらっていいんです。昔はねぇ、あのー、泣きました。んー、やっぱあのー、俺は普通に話してるのが皆んなには通じなくなっちゃって、おかしくなったって言われたんですよ。それでやっぱりいろんな友達が離れていったっていう、これがねぇ、自分の中で寂しかったなぁっていうのとね、あとねぇいいように利用されたって事があるんですよ、こんな力さえ無ければっての、いっぱい有りますよ。
是非あのーそんな事考えないでください。でも一番辛いのはね自分の私利私欲が無いって事なんですよね。私にももちろん女房・子供がいます。会いたいです。だけどあの、常にいろんな方に使ってもらえて、スカイプセッションとか、小会議とか、出張とかって使ってもらってるもんで、自分の私利私欲がある時間が無いです。唯一あるのはねぇ月水金の透析の時間だけです。
だもんでこんな力持たない方がいいです。私の場合はね今58ですね、ん〜そうだな、ばーっと考えて32ぐらいの時に、から多重人格っていうふうになってしまいまして、ついこの最近今から2ヵ月位前ですかね、まぁ、ファって目が覚めたんですよ。不思議でしょう。その間薄く点と点はありますけどね、実線が無いんですよ。だもんであのー、その間のあいだっていうのはねぇ、まぁみどりさん筆頭のこの武司軍団っていう人がね、私の側で居てくれたもんで、その方に聞いてみないと何もわかんないんです。いろんな会話すれば、その方に聞いて打ち合わせしていろいろ会話するんですよ。
こんな力無い方がいいですよ。本当に。んー無ければね良かったぁーっていうシーンがいっぱい有ります。今だから、こういろんな人に使ってもらって友達になってもらってるからいいですけど、この力が有るばっかりに友達が居なくなったってどうでしょうか?そんな事絶対考えないでください!私生活無くなっちゃいますよ!
はい。ま、こんな感じかな友美ちゃん。

わかりました。武司さんありがとうございました。

またいろいろ聞いてみてください。

また、よろしくお願い致します。

いろいろ面倒かけてごめんね。

いえ、ありがとうございます。

よろしくお願いします。