2022/1/4 Skypeセッション武司さん元気でしたね。何かいい事あったんですか?

武司さんこんばんは。

はい、こんばんは

先ほど、Skypeセッションをして頂いた方からのお問い合わせが入ってますのでよろしくお願いいたします。

はい

今日武司さんにSkypeセッションして頂いたら、武司さんがすごい元気でした。

元気です。

トラブルが解決したんでしょうか、というお問い合わせがはいりました。

うーん、トラブルっちゅうかね、俺今まで苦しかったのがね、今日も言ったと思うけど、あの石〇さん?

はい

あの方がね、本当にね、俺ら昔から自分の子供をとかさ、自分は、自分も海で川で終わりにするからいいって、ずっとほざいてるんですよね。島〇さんに対しても皆に対しても。

はい

ほいでもうこいつらっちでさ、4人が。ほいで、以前にはそういう石〇さんから俺言われたんですよね、自分の手で子供は出来ないから武司さん手伝って下さいって。

はい

やだよそんなの、って思って言ってたんですよ。

はい

そしたらね、今日はねやっぱり自分でやりますからもういいです、って事言ってきました。だもんでほっとして、後はもう肩の荷が下りたもんでね、みんなで頑張って、ほいでトラブルなくして、うちの女房登場かと思うと嬉しくてしょうがないです。うちの女房はね、すごい力あります。皆さんあの、年内にはこのトラブルを完璧に終わりにして、うちの女房が出現しますから、その時またよろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

俺にとったら女房とは30年ぶりに会いますからね。

はい

30年前はね、女房と二人でバチバチやってたんです。まあ、さっきあの、丁度セッションでやってもらった男性の方の動画あるじゃないですか。

はい

俺と女房とはさみっこしただけで終わっちゃうんです。

はい

まあ、石〇さんちはね、やっぱり神様に仇で返しちゃったもんでね、これ以上俺が関わったらね、余計苦しくなっちゃうから。いくら言っても駄目です。やっぱり神様って仇で返してずっと怒ってますからね。

はい

そんなことする必要はないって俺に言うんですよ。あいつらんち、あの人間達にはって。でも俺はそういう訳にはいかなかったもんでこだわってたけどね、やっぱり上手くいきませんでした。ここでもう丁度石〇さんからね、もう自分達は武司さんにはこれ以上迷惑かけられないもんでもういいですって言葉もらいました。もうこれ3回目です。確かにもういいですって、もうなんか、何回もあってもまた何度もあるけど、もうタイムリミットだもんでね、これ以上は出来ないって思ってます。
うん、初めてです。うん、向こうの方からもういいですって言われたのは。でも、こっからね、これで解決して、昔のようにうちの女房出てきたら、皆さんお待ちどうさまでした。昔のように頑張ります。ますます俺達を見ててください。はい。

分かりました。

じゃあ、よろしくお願いいたします。

武司さんありがとうございました。

ありがとう。