2021/5/18 難病指定は何故できるんでしょうか?

YouTubeで動画で、ジストニアとかパーキンソン病とか運動ニューロン病の方がつぎつぎと変化していますよね。どうして武司さん出来るんでしょうか?

この話ですか、この話はね、いつも私が言うように治す人間じゃないんですよ。いつも言わしてもらうように、言われるから、私に言ってくれるから、私なんとなく出来ちゃうんです。多分ねそのね、なんとなくなんだけどさ、自分は昔からね、人とはちょっと違うみたい。『おかしい・おかしい』って言われてきた人間なもんでね、多分私が見てる風景と、皆さん見てる風景と多分違うって最近分かってきました。それでまたその人の身体見ると、普段は別に何ともないんだけど、なんかスイッチ入っちゃうとなんか見えちゃうんですよ。それで『この人の身体にこういうのがあるから、なんか違うんだな』とか勝手にわかっちゃうんですよね。だけど、私ひとりじゃ治せないんですよ。治せないっちゅうか出来ないんですよ。私に言ってくれる方、共に努力してもらいたい。何が一番ね、ああいう、難病指定だよね、ジストニアとかパーキンソン病とか。多分、私しか見えない、目に見えない壁っていうじゃないですか。あれをね、付けないでほしい。そうするとね、そこまで達しない。うん、そんな感じ。一人ではできません。私に言ってくれる人が共に頑張ってほしいです。でも本当に、おかしいっしょ?俺って。でもね、なんか目で見てわかっちゃうんですよ。そこんとこ、私もわかんないんですけど、要は、良くなるまで使って貰いたい。ただし、私ひとりじゃ出来ません。一緒に頑張って貰いたいです。この人間の世界に、目に見えない壁ってあるじゃないですか。あれをね、付けられちゃうと困る。ここだけ協力して貰いたいです。自分は、出来るまで頑張りますから。私の周りにこういう武司軍団って言う人もいますから。私たちはね、『治す』んじゃなくて『身代わる』なんですよ。その身代わるものがその人の身体にある。目に見えない壁付けられちゃったらそれが取れないんですよ。そこだけ協力して貰いたい。それ以外だったらね、何か知らないけど何か見えちゃうんです。だから、『それを取ればいいじゃん』て感じで軽く考えちゃうんですよね。そんな感じかな。世の中にもあるじゃないですか、病気になっちゃった。なんていうのかな、自分もそうだったんですけど、診てもらいに行ったりとかお祓いして貰ったとか、あるじゃないですか。何かあるんです。それが私の見えているものだと思います。ありえないけど、自分の場合はこの目で見てわかりますから。そんな感じかな。なんか不思議な力ですね、なんかね。ようは相手方に喜んで貰えれば自分は良いかなって感じ。私のYouTubeも、動画も不思議でしょ?

はい。

色んな人からね、あげてくれあげてくれってばっかあるんですよね。まだまだありますよ。今あげてる動画のは、セッションちゅうのは、この1年以内にやったことですからね。一応私30年やってます。そんな感じで、共に頑張ってくれるんだったらいいです。私も全力で投しますから、目に見えない壁だけは作らないでください。そこだけ協力願います。よろしくお願いいたします。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。また聞いてください。よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。ありがとうございました。