2021/5/19 副作用と痛みが無いって凄いですね。

武司さんおはようございます。

おはようございます。

皆さんから、お願いが来ておりますのでお願いいたします。

よろしくお願いします。

武司さんに富士宮に帰ってきて頂きたいというお願いがたくさん来ていますので、よろしくお願いいたします。

色々TWFの方にセッション受けに来ていらっしゃる方たちですか。

はい。

私も富士宮生まれの富士宮出身だからね。富士宮には、帰りたいってわかってます。だけど、以前に私がいるばっかりに、私を利用した人間がいっぱいいて、申し訳ない事しちゃったんですよ。だから自分さえいなければっていう気持ちで、いるばっかりにそうやって利用する人が来ちゃって。色々トラブったことあるんですね。それで実際に、私は動物保護団体を作りたくて頑張ってたんですよ、動物の保護をしたくて。でも、やり始めた頃に自分を利用しようとしてる人がいっぱいいたんですよ。なもんで、俺が考えた。自分さえいなければっちゅうやつで、ちょっとそっから離れちゃったていうのがあるもんでね。もう少しで、そういうトラブったこともだんだんだんだん治まってくると思います。私をうまく利用してトラブっちゃった人がまあ気が付いてくれて、謝って来てくれたらなって思ってます。また俺が行ったらね、また何かそういう人たちがまた何かやられたら困るっちゅうもんで、何か富士宮に帰れるってことはまだまだ、今また俺が帰って利用されたら、本格的に動物さんの愛護団体つくるために揉めたくないもんで、今はすいませんけど、私のまあ、何ていう、エゴで、出来れば帰ってやりたいっちゅうのもあるんですけど、今は揉めたくないが先なもんで、よろしくお願いします。

わかりました。

ごめんなさいね。

武司さんもう一点よろしくお願いいたします。

はい、もう一点。お願いします。

『さえこさんの漫画の動画を見たんですけど、武司さん、医学を活用しないで脳死状態の子を治しちゃったんですよね。

凄いでしょ?

凄いです。セッション会議とかSkypeセッションとかで、改善されていますよね。そうすると副作用がないですよね。凄いですよね。もっともっとやって貰いたい』というお願いがありました。

俺もやらしてもらいたいけど、やっぱこればっかしはね俺一人じゃできないんですよ。お互いに力を合わしてやって頂けたらね、やっぱスムーズにいけます。私の考えと同じ考えを持って、協力してくれるんだったらね、やりやすいです。さえこちゃんの場合はね、自分の意識がない脳死状態だったから、ただだまって俺がやるだけ。人っていうのはかならず何かね、まあよく俺が言うんだけどさ、やっぱ病気なっちゃうとね、イライラがでちゃう。イライラさえ、そこだけ無いように協力してくれるとね、俺の技がもっと早く効きます。もし本当に、この手だけで治って本当に、私やってるけどね、動画でもYouTubeでも手だけで。本当に副作用もないよね。痛くもないし。本当に俺もいい力があったですね。これはね、お互いに頑張ってもらって、じゃないとうまくいかない。そこんとこ、もうちょっとね、みんなが協力してくれれば私の方でやりやすいです。そしたらもっともっと頑張れます。それで武司軍団っていう人たちがね、もっともっとフリーに動ければいけます。武司軍団も皆仕事やってるんですよね。なもんでセッション会議っちゅう、小会議があるんだけど、そこに全員来れたらいいんですけどなかなか全員揃うってことがないんです。武司軍団がいるからいいじゃんって、武司軍団の中の担当がいるんですよ。たまたま来た人がたまたまいる人間の武司軍団の中の1名がその担当の人がいたらオッケー。担当じゃない人がいなかったらね、できないっていうのが、うまくいかないっていうのがあるんです。だから早く、私、武司軍団がもっと力入れて頑張りますもんで、皆さんももしこんな俺を使っていただけるなら協力してください。自分たちも協力して貰いたいかな。そしたら俺たちもやりやすいです。そんなような感じかな。友ちゃん。

分かりました。

俺の気持ちは『揉めたくない』っちゅうのと、『揉めさしたくない』っちゅうのと、人が集まると色んな人がいるんです。そいうこと二度と同じ思いさしたくない、したくないっちゅう気持ちがあって、少し富士宮から遠のいてます。富士宮の方もだいぶ私を知ってくれてね、TWFの会の方によく来て頂けてますけど、ちょっと待っててください。まあ、そんな感じで、不思議でしょ?この手だけで、手がパワーあるんじゃない。その人のトラブルメーカー、身体のトラブルメーカー掴めるだけなんですよ。それでみどりっちゅのが掴んで取った瞬間カチカチになっちゃうんですよ、この手が。それでやってんです。だから痛い所とか悪い所とかよくなるまで俺たち身代わります。一気にはできないから。改善されるまですーっと付き合ってください。また、改善されてもまた付き合ってください。付いてるものを取るだけ。ってことは取ってもまたついちゃう可能性もあります。なぜ付いちゃうかっていうのが今研究中で、私の方でも頑張ってます。今にそういう事がないように。不思議な考えもってますから、今しばらくお待ちください。昨日も言ったけど、昨日のYouTubeどう?不思議でしょ?

はい。

あらゆること・ありえないこといっぱいやってるから、ますます皆こういうのを見て、こういう世界あるんだよっていうね、わかってもらって、諦めない・希望・夢。虹の橋を渡れるような気持ちで頑張りましょう。

ありがとうございます。

ありがとうございました。

武司さんまたよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

はい。