2021/5/20 Skypeセッションで熱をだるさが下がったお礼と報告

武司さんこんばんは。

こんばんは友美ちゃん。

昨日、Skypeセッションをやって頂いた方からご連絡が入りました。

昨日?なんだら。

昨日熱が38度8分まで上がりまして、武司さんにSkypeをやって頂きまして、その方から今日の朝熱が下がったと言うご連絡がありました。実際に自分が言いたいんですが、やっぱりこの時期的なものもあってなかなか言えませんので、皆さんにも知ってもらいたいという事でご連絡を頂いたのですが、熱が下がって体のだるさも取れました。武司さんてすごいですね、と言うご連絡が入りました。

すごくない。ただ言われたことをやっただけだから。ここね、またみんなに、また俺も知ってもらいたい。だんだん、すごいすごいになっちゃったさ。でも俺も本当にね、このすごいって言う言葉言われちゃったら、なんかこうなっちゃう。だってね、言われたからやらせてもらって、目で見えてやるから。で、Skypeセッションって私、手応えがあるって言ったじゃないですか。あるんですよ。じゃぁ熱だろうが、体のだるさだろうが、まぁ皆さんと俺、感覚が違うんですよ。皆さんは熱があるってなったら気を付けろってなるけど、熱が何で出るかっていうのが自分はね、なんか分かっちゃうんですよ。嘘みたいでしょ?まぁそういう熱なんぼでもやってます、実際は。まぁまさかね、俺もねこんな力がこんなに役に立つとは思わなかった。みんなの為に、みんなが使ってくれると思わなかった。あり得ない事を誰かがやんないと世の中何か違うじゃん。それはね、もちろん俺はね勉強して勉強した、あり得ない事やって、それでとにかく俺の目標はね、まぁ色んな人が楽しくなってくれて、まぁ体調も良くなったり心も楽しくなってくれて、動物を愛したい一心で勉強したんです。だもんであの、使ってもらってそういうびっくりする言葉をもらうと嬉しいですね。もっともっとみんなに知ってもらって、こんな奴がいるって言う事を分かってもらって、このSkypeセッション、実際にセッション会議に来て頂ければもっと俺の事分かってくれるかもしれない。ほんとにぜひ、いっぱい探って使ってもらいたいかな。その方にまた、良かったですねって伝えといてください。

分かりました。

またこの動画も見てもらえるかもしれないけど、わざわざ連絡ありがとうございます。じゃあ、そんな感じで宜しくお願い致します。

武司さん、ありがとうございました。

ありがとうございました。