2021/5/7 武司さん自身は自分のことを、どうしても凄いと思えない

武司さんこんばんは。

はい、こんばんは。

今お寿司屋さんにいらっしゃるんですけれども、武司さんにお伝えしたいことがあるっていう方がいらっしゃってるのですが。

初めから拝見していて、武司さんが店のドアのところから入ろうとしても、霊がたくさんいて全然一歩も入れない状態から、武司さんが中の空気を動かしたら、吸い込まれるように中に人がポンって入れるようになるのを拝見していて、凄いって思いました。でも武司さんは『自分は凄くない』っておっしゃるんですけれども、凄いということをそろそろご自身で認めて頂きたいと思います。

これはよく皆に言われるけどね、目で見てやってるだけだもんでね。残念ながらそのお言葉には添えないかな、まだまだ。また、俺一人でやってる訳じゃないし、武司軍団っているじゃないですか。あの子たちだってこの方達が、フルのメンバーが集まったら凄いと思う、もっと。誰もが目で見えたら何でも掴めるじゃないですか。逆に凄いっていわれちゃうとね、自分が申し訳ない。こんなことやってるくらいで凄いって言われちゃった、目で見てやってるだけなのに凄いって言われたら申し訳ない。

でも武司軍団さんは神様に選ばれた方ですけど、その武司さんご本人も正真正銘神様に選ばれた方なんじゃないでしょうか?

選ばれたかどうかは俺には分かんないけどね。

やっぱり凄いですよね。凄いですよね。一般人から見ると。

まぁ、いつかそういう自覚も出るかもしれない。今はねまだ出ない。

私はそう思ってます。

ありがとうございます。目一杯また使ってください。

はい。よろしくお願いいたします。

お願いします。

ありがとうございました。