2021/5/9 武司軍団の役割

武司さんこんばんは。

はい、こんばんは。

『不思議な武司さん』 のYouTubeで山口敏太郎さんのセッションを見てお問い合わせがありましたのでよろしくお願いいたします。

あの先生の方の、はい。

『武司さんのセッションで、武司軍団って一緒にやっているじゃないですか。あの方たちって人にはない力があるんでしょうか?』というご質問がありました。

あります。信じられないかもしれないけど、あります。あの時は先生のセッションやらせて貰った時は3人でやってましたね。
みどりといいます、ほいであの時はきくみ、ともみがいましたね。でも実際もっとここでやると、しのぶと言います、けいこと言います。そしてあさひというメンバーで、今は6人揃ってます。この6人で今やらせてもらってますけど、まぁ7割りくらいの出来かな。私の力が。これであと2人揃ってくれると、また2人いるってことなもんで。人にはない力を持っている人間が2人いるっていうんですよね。これが誰だか私にはわかりません。いずれ揃ったときはベストの力が出ます。
ほいで各々の役目っちゅうのがみどりとしのぶときくみって言うのが、相手の身体から、痛い、何故痛いか、その原点をとって身代わるんです。取って取って取りまくって自分が身代わる役なんです。ほいで後、ともみとけいことあさひ。この人間が見えない世界を持ち上げてくれたり、抑えつけてくれる役なんですよ。
実際にこうやってやれば、まぁお祓い。その人の身体からなくなってその人は楽になっちゃいますけど、祓ったものがどっか行っちゃうんですよ。行かないようにね、自分は先に抑えつけちゃうんですよね。その抑えるこの手が必要なんです。
今6人でやってますけど、あと2本手が欲しいです。抑えるとこをね。そこを抑えつけてくれればベストでやれますけどね。
そんな不思議な力を持った人間と役目がある人間の集まりです。また、見えない世界の紹介で集まってます。出会いました。そんな感じかな、武司軍団って。

わかりました。ありがとうございます。

まぁ、使ってもらえるように私っちも頑張りますからね。良かったらいっぱい調べて使ってください。

宜しくお願い致します。

はい、宜しくお願いします。

武司さん、もう一点ご質問よろしくお願い致します。『武司さんは今色々な人の身体を治したりしていますよね。凄いと思います。が、武司さん病院へ行ってくださいといいますよね。武司さんにやっていただきたいのですが、どうしたら良いでしょうか?』というご質問がありました。

私、いつも言う治す人間じゃないんですね。言われたらやる、やらしてもらう。実際は治してくれるところあるじゃないですか。そこに行って貰うのが一番いいかなぁって感じかな。
自分は昔からやってる本業ってあるんですね、本業っていうか、なんか昔からやってる事があるんです。それが何かって言うとね、誰にも理解できない・誰にも分からない、また、誰にも迷惑かけない。自己満足の世界でやってるんですよ、自分一人で。もともとそっちをやってたから、昔から。
そんな感じのをやりたいもんでね。出来ればそういう治してくれる専門の方に行った方がいいんじゃない?っていう気持ちになっちゃうんですね。
だけどそうは言っても相手がね言っていただくと、こっちもあっちもらやして貰いますから。色々言ってください、もしあれだったら。嬉しいことに沢山言ってもらっています。ありがとうございます。
そんな感じで、まずは病院。本格的に治すという事。俺なんか、ありえないことをやってますからね。他にもやっぱ色んな力持った人たち世の中にいっぱいいます。そういうとこで色々やって頂ければ、俺もいいかなっていうか安心かなって。
俺は治す人じゃないもんでね。まぁ、そんな感じでまずはそういう専門の所に行って貰えればっていう話をさして貰ってます。私もね、そのうえで、自分の所に言ってくれば私もやらしてもらいます。その様な感じでお願いいたします。

わかりました。ありがとうございます。

よろしくお願いします。

武司さんまたよろしくお願いいたします。

本当に、こんな人間ってありえないことやってます、からいっぱいわからない事があると思います。色んな質問をいっぱいこうやって聞いてもらって、皆に使ってもらえるように、色々こうやってYouTubeにもあげさして貰いますから、色々探って、こんな俺で良かったらまた問い合わせ下さい。

よろしくお願いいたします。

宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ありがとうございました。