2021/6/26 実は病気じゃない方も武司さんを使っていらっしゃるんですね
武司さんこんにちは。
こんにちは。
質問が来ております。お願いいたします。私は病気では無いのですが、武司さんに何度もお会いしています。動画では病気の方が元に戻るみたいな動画が多いですけれども、この方はですね、病気じゃないんですけれども武司さんにセッションして頂くと本来の自分に戻って天命が分かったというような感覚があるそうなんですが。
そうですね、YouTubeの動画っていうのは、みんなに見てもらうじゃないですか。逆にみんなに見てもらってもいいですよってっちゅう事をやってるんですよね。その他にもいろいろやってるんですよ。その人のプライベートな事だもんでさ。その人の病気以外で悩んでる事ってあるじゃないですか。それはそれで、自分に会ってくれると何もかもね。障害物があるんですよ、人間に。言葉で言えば後悔っていうの。
それは武司さん、病気の方だけじゃなくて皆さんあるという事ですか。
だって皆さん後悔ってあるっしょ。
ありますね。
その後悔って言うものが見えんですよ俺。皆さん漢字で後悔って書くのと一緒で、俺しか見えない物体が見えるんですよ。それを、だから取ればいいだけ。
それは病気ではなくても、それを取るとどうなっていかれるんですか。この方がおっしゃてるみたいに本来の天明が分かるっていう感覚になっていくんでしょうか。
そうですね、人間っていうのはさ、元々は天命とか使命って言う言葉があるじゃないですか。もともとそこなんですけど、色んな事やって運命に変わっちゃうんですよ。
すみません、天命や使命があるけれども、運命に変わってしまうというのはどういう事ですか。やってきた事で運命になってしまう?
運に任されちゃう命を。命を運ばれちゃう。これが運命っていう、俺の中じゃ。それじゃつまらないじゃないですか。
それだと辛いですね。
違う言葉で言えば、運命=因果応報。自分のやった事が自分に返ってくる。それで返ってくると取れないんですよ。返ってくるだから。それが多分俺が見えてるこの黒い物体だと思います。
因果応報を武司さんが取ってくださって、そうすると本来の天命や使命がもう一度見えてきて戻れるっていう。
見えてくる。霧が晴れるって感じですか。
そうする事で自分自身もすごく楽になって、楽しくその道が出来るというような感じですか。
そうですね。これは私は昔からそれは分かってます。
なるほど。武司さん、だから実はその武司さんにお会いしたいって言う方たちの大半が実は病気の方じゃないじゃないですか。
そうですね。
実際に人間の世界で病気だと言う方も武司さんの所に大勢いらっしゃってますけれども、そうじゃない方もいらっしゃいますよね。
それはね、まぁさっきも言ったように病気は一般公開できるじゃないですか。中には、でも嫌がる人もいますよね。それ以外にもっとプライベートな事もあるんですよ。色んな子供の事とかいろんな事が、それは一般公開できないじゃないですか。
そうですね、人生が好転したとかお子さんが良くなったとか仕事が順調になったとかそういう方も大勢いらっしゃいますよね。
その逆から来るんですよ、私の所に。その苦しい所から。その、この状態からこうなりましたっていうのは病気は言えるけど、その人生に対して言えないじゃないですか。
そうですね、はい、病気だと変化が分かりやすいですし。お出になる方もいらっしゃいますけれども。そうですね。
またあの、こないだもちょっとあったけれど、憑依ってあるじゃないですか。憑依っていうのは、まあ憑依の動画も私も少しYouTubeにあげたんだけど、すぐカット。もっとみんなに分かってもらいたくて、色々やっぱね、良くないって事で、カットされるのあるじゃないですか。もっといっぱい私ありますよ。
そうですね。
でも、それは各自みんなプライベートな事だからね。あんまりそういうこと言うもんじゃないと思ってます。昔からそう、ずっとそうやってきたじゃないですか。なんか知らないけどできちゃうんですよ。なんかって多分みんなに見えないものが見えてるからね。
武司さん、こんな方もいらっしゃるんですね。人生うろうろしていました。どっちに行っていいか、いやこっちかなあっちかな楽しくないな。でも武司さんにお会いして人生の道がビシッと決まったような気がします、という方もいらっしゃいます。
それは簡単に言うとね、ボーリング場の球があるじゃないですか。そうやって勢いよくつければバーッと行くじゃないですか、球も。ゆっくり行ったらウロウロすると思いません?それプラス目の前に石があるんですよ、こうやってボールの前にこうやってウロウロウロウロこう行くんです、こうやって。やるんだったら一気にやるって感じで、時間をかければだめだって、だから善は急げって言うじゃないですか。
武司さんは、その石をどかしてくださってるというイメージですか。
そうですね。障害物をどかしてます。
なるほど、そうすると、すぐバーッと行けるという事なんですね。ただ武司さん、自力本願だと仰っていますけれども、武司さんが石をどかしていますよね。そうすると、真っ直ぐ行けるんですけれども、自力本願っていう事は自分自身も頑張る事があるっていう事でしょうか。
そうですね。そちら側次第で頑張ってくれれば、私がそれに対して応援というか協力させてもらうんですよ。そうしなきゃ、私も人間です。えこひいきってあります、人間だったら。だから俺の場合は常にこうやって見られてるじゃないですか。みんなに見えない人たちに囲まれて。だもんで、心の中でいつもフェアなんですよ。だからその人にやったことしかできない。
武司さん、そこを詳しくお聞きしたいんですけれども、武司さんは人間だからえこひいきがある。だけれども、見えない人たちが武司さんに例えばこの人間は、皆さんの事私の事もチェックしているっていうようなイメージでしょうか。
チェックはしてないけど、チェックされている言葉が来るみたいです。
チェックされている言葉が来る?
人間って誰もが先祖さんているじゃないですか。その方にチェックされてるみたいです。
自分の先祖さんにチェックされてる?
それで、私のこの、ところに言ってくるんですよ。
という事は、私自身がちゃんと生きていないと、ご先祖様のオッケーが出ないと。オッケーが出ないと武司さんの所であんまりたくさんやって頂けないようなイメージです。
うーん、まぁそういう方もいるかな。いますね。そうしたら、自分が全部私利私欲使っちゃうじゃないですか。だから人間、またこうゆう力を持っちゃったら怖いんですよ。
だから武司さん、自力本願だよっていうのは、俺を使ってねって仰る意味っていうのは、やっぱり武司さんを使ってすごく伸びる人と、自力で頑張れば頑張るほど伸びるよって言う事ですよね。差が出てくるって言うことですよね、皆さん。
それがやり甲斐じゃないですか。
自分のやり甲斐だっていう事ですね。
そしてそれが生きがいに変わるんですよ。
信じる世界じゃなくて、やり甲斐だっていう、使うっていう世界だという事ですよね。
そうですね。
武司さん、
まだありますか。
こんなメッセージもあります。神様みたいですね。
こんなこと言うと、ハハンと思われちゃうかもしれないけど、神様みたいですねって言葉、今あるじゃないですか。昔、神様って言う方に頼まれた事があるんですよ。あり得ないでしょ。
えっと、すみません、詳しく聞いてもいいですか。
頼まれた。
何を頼まれた。
まぁいろんな事を、人間界と同じようにこれやってくれ、食べ物屋に行けばこれ作ってくれあれ作ってくれって言うじゃないですか。そんな感じでこういう事やってくれとか、またまたこれは後々会った時にに詳しく聞いてください。
分りました。武司さんもう一つあるんですが、
まだありますか、はい。
これは現実的なことなんですけれども、武司さん目の下に絆創膏が。
あーこれ?
はい。大丈夫でしょうかっていう事なんですか。
これはね、自分がほら足が悪いじゃないですか。ちょっとひっかかっちゃったんです足が。それでね、机の角とかあぁいう所にクッてひっかかっちゃったんです。カーンって。
うわー
それで皮がペロっと抜けただけなんです。
あー、そうなんですか。痛そうですが。
痛いけど、私の得意なこの痛いのとんでけで痛くないです。
そうですか。
ただ腫れてるけどね。
ええ、皆さん心配なさる事はないんですね。
しないでください。私は前にも言ったように、歯をさ、9本抜いて一回で。何ともないじゃないですか。
歯を9本抜かれて確か7本くらいインプラントを一気に入れられたんですよね。
あの先生もびっくりしたじゃないですか。
そうですね、なかなか1日でおやりになる方はいないって仰ってました。
俺って何か違うみたいです。日頃、こうゆう見えない世界に痛みとか受けてるじゃないですか。だから、何でも痛いの我慢したら、次いい事があるって思ってるんですよ。バカな人間で〜す。
なんかすごいです。
また会った時に聞いてください。
ない、分かりました。武司さんありがとうございました。
目は心配しないでください。
はい、分かりました。
私の不注意でーす。
ありがとうございます。
ありがとうございました。
失礼します。
またね〜。