2021/6/29 青木さん「母」という本に載っている武司さんは不思議な武司さんの事ですか

武司さんこんにちは。

はいこんにちは、友美ちゃん。

お問い合わせが入ってますので、宜しくお願い致します。

はい、聞いてください。

不思議な武司さんて、青木さんの「母」の本に載っている武司さんでしょうか。もしそうでしたら、何故あのように親との関係が良くなるんでしょうか。もしそうでしたら、私も母との関係が良くなりたいです。どのようにしたら関係が元に戻るんでしょうかというご質問がありました。

うーん、まああの本に載ってるのはね、私です。まあ青木さんも当時お母さんと仲が悪かった。何故そうゆう関係を持っちゃうかっちゅうと、私がいつも言うこの目に見えない壁が出来ちゃうんですよ。この壁っちゅうのはね、一回作っちゃうとずっと増えてくるんですよ、ほっておくと。時間立てば経つほど。だから人間関係ってさ、最初が悪くなってずっと離れる一方じゃん。でもなかなか戻って来れない。この壁があるから。壁が広がってちゃう。それでもっと距離が離れちゃう。で、修復しようとしても、この壁があるから通って来れない。と、思ってください。私はその壁が取れる事が出来るんですよ。何故取れるかは俺にも分かんないけど、多分見えるから。それで、まあ青木さんにもそんな感じで取りまくったら、スコンと変わったみたいです。だから、もしそうだったら、私を使ってみてください。

宜しくお願い致します。

私の場合、すぐは出来ませんけどね。まあ必ずこの親子関係ちゅうのは、一度崩れたらなかなか元に戻れない。だけどね、そのままじゃ嫌じゃないですか。でも目に見えない壁さえ取っちゃったら簡単で〜す。もしそうだったら、私を使ってください。

分かりました。

宜しくお願い致します。

武司さんありがとうございます。

はい、いいですか。はい分かりました。ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

よろしくお願いいたします。