2021/6/3 国の研究事業の協力をやられていたというYouTubeを見てびっくり

武司さん、こんばんは。

こんばんは。友ちゃんこんばんは。

武司さん、今、TWFにセッションを受けにいらっしゃった方がいます。

こんばんは。

YouTubeを見て、お問い合わせがありますので、よろしくお願いいたします。

なぁに?

今日のYouTubeを見て凄い驚いたんですけれども、武司さんって20年前から国の研究事業の協力をやられていたんですか?

やってましたね。まぁ、これあんまし皆知らないと思うけどさ、俺個人では結構やってるんだ、いろんなこと。だから今日はたまたまね、友ちゃんね、医療関係の人たちがちょうど来て、この話なったからあれだけどね。俺個人的にはいろいろやってるんだ。だもんで逆に人がやたら集まっちゃったり、当時したんだ。だもんで、逆に皆に申し訳ない。この俺がちゃんとね、俺のこの仲間に言っておけばよかった。俺、仲間にこういうこと言わないんだ。『国の仕事やってる』とかって。だもんで言っておけばこんなトラブル起きなかったさ。言わなかったから昔、俺が教祖さんと思われちゃってさ。でも教祖さんでもいいじゃん。でもやっぱり俺の昔の仲間がいろいろ悪さをしちゃってね。自分の悪い素行がバレないように、私のこの富士宮の小泉地区だよね、TWFがあるのはね。その近所の周りの人皆に『あそこはああだ、こうだ』っていわれちゃったり、インターネットに書かれたり、いろんなでっち上げを文面を言われちゃったんだよ、昔。今もありますよ。だから当時揉めた時も、国が結構動いたんだ。
こんなんでもね、一応やってます。見てわかるように不思議じゃん。やっぱ知る人は知ってますよ。なので俺がね、昔の友達にそう言っておけばよかった。今日、こうやって詳しく聞いてもらって、友美ちゃんもびっくりしたでしょ。

はい。

こういうのは別にね、言うもんじゃないんだ、別に。俺はね。今日はたまたまこういう話になってこうやって医療系の先生方が来たもんでさ。こうやって言わしてもらうけど。こんな感じでさ、お国の仕事って、研究協力者?、信じられないじゃん。ずっとこの感じだから、俺って。だけど何かね、『なにかある』みたい。
だもんでもしね、仮にここの噂を聞いちゃったらさ、こんなやつです。一応、信頼は受けてます。だから、あのいろいろでっち上げをいう人がいるものでさ、それに惑わされないで、またここに来てくれない?

はい。

結構ね、噂話が流れちゃったからね。申し訳ないことしちゃった。俺がちゃんと言っていれば、『俺こういう仕事やってるんだ』とか、言ってればそんなことしないで、言わないでいてくれた人がいたら良かったけど。周りに迷惑かけちゃったからね。
びっくりでしょ?

はい、びっくりです。

こんな男なんですね。

びっくりして、言葉が出なかったです。

確かにあなた様はね、俺の妹の同級生だからね。

そうです。

幼馴染だもんなぁ。

はい。

あいつの兄貴がこんなんでびっくりした、尚且つ。

びっくりしちゃいました。彼女ももう、内緒にしてるから。

妹にも言ってるんだ、俺が兄貴だって言うなって。まぁ、そんな感じ。まあいつでもまた使ってくださいね。

はい。来さして頂きます。

よろしくお願いいたします。じゃあまた、セッションやりましょうか。

はい。

武司さんありがとうございました。