2021/7/12 膵臓癌の方のビデオレターを見てのお問い合わせ

先程、膵臓癌の方のビデオレターの動画を見させて頂きました。武司さんて、すごいですね。何故、あのような事が出来るんでしょうか

なぜ、あのようなって?あの女性の変化ぶり?声?何故って言われても分からない。なんか出来ちゃう。なんでだろうね、まあ本人の意志と、また私の場合は私の方から本人にやりますよってのはないんですよね。間に入ってくれる人の、この連携プレーですか。二人一組で私のとこに向かってきてくれるから。「あ、そこまでこの方を元気にさせてもいいんだ」っと思って頑張るんですね。前もこういっぱい元気にさせたんだけど、よく言うじゃん、調子が悪い本人がきて、本人だけ良くしたら良くした後から家族からクレームが来たとか、そういうのが怖いんですよ、私。だもんでこうやって、間に入ってくれる人、本人の意思、それで、私を真っ直ぐ使ってくれる人。それが楽しいです。楽しかったら力が出ちゃうんですね。なんでか分かんない、俺も。ここにこうゆう方がいるんですよ、私の場合は。この方が、私は普通の人間ですから。こんな事やったって、なる訳ないと思ってる自分でも。この方がどんくらい動いてくれるかですよね。そんな感じかな。なんで出来るかは、私は分からないけど、なんか見えちゃうものをただ取るだけです。俺も不思議でしょうがないです。まあ、使って頂くとなんとなくね、スイッチが入っちゃいます。ま、楽しく私と友達になってくれれば、寂しがり屋でまた羨んでる事いっぱいあるもんで、楽しかったらいっぱい力が出ちゃうって感じかな。

分かりました。

私を気楽に楽しく使ってみてください。何かしらの力が出せると思います。   

分かりました。

こんな感じだけど、すみません。ありがとうございました。