2021/7/15 スカイプ ライン セッションの使い方

武司さん今日はありがとうございました。

ご苦労様でした。今日はありがとね。どう?色々分かってくれた?とてもみんなに理解できない事、喋れば分かるじゃん。だから何事も理解が大事だ。分かる事が大事だ。俺みたいな奴って絶対あり得ないから。あり得ないのを俺やりたいんだみんなに。でも俺は全て分かってやってるから。みんなに信じてもらう気はない。じゃあ何?使ってもらいたいだけ。俺の取扱説明書YouTubeにあげてるじゃん。こんな気持ちでやってるんですよとかこういうともできますよとか二分割でやってるじゃん。みんなの問い合わせ全部必ず問い合わせきたら全部YouTubeにアップ、そうすればみんなそれを見れば同じじゃないですか。それでこーゆー病気もこういうこともできますって動画でアップしてます。それもよく見て直接会って聞いてみてください。

最後に質問してもよろしいですか?SkypeやLINEのセッションについてなんですが、どのようにやらせていただいたらよろしいですか。

Skypeっちゅうのはさ、これってないんだけどさ、かけてもらって当たったらラッキーって。また間に人を入れてもらうとか、この間の動画でもあったようにさ、紹介してくれた人、間に入ってくれた人って、あったじゃないですか。こうやってね間に入ってくれる人が大事です。だれに紹介してもらったかって。その人に申し込んでその人からつなげてもらってこうやってやるのが1番ベストかな。なかなか俺に直接っていうのは難しい。もちろん直接の人もいるけどね。そんな感じでやっぱ人の間に人を入れてもらうと簡単につながる。

武司さん、色んな方が武司さんにSkype、LINEセッション申し込まれているので遠慮なさっている方もいらっしゃるんですけれど。

それはね、そちら側次第で俺は何でも良い。自分に変化が欲しい、何か変わりたい、そういう人が使ってくれないと困る。俺は皆さんを良くしたり、変化させるっちゅう人間じゃない。だもんでそちら側がね、どうゆう気持ちでいるかっちゅう、病気だったらさぁ、病気を良くしたい人、人間関係を良くしたい人とかよくいるじゃないですか。そういう人が俺を使う。100対0で。俺はそういう気持ちないから。そちら側が勝手に使えばいい。でも勝手に使えない、なかなかタイミングが合わないからね。だから間に人を入れるとか、そんな感じでやってもらいたい。

武司さん、SkypeやLINEのセッションで、なぜ痛みがとれたり人間関係が良くなったりとかするんですか?

これは前にも説明したけどもう一回言うね。私がこうやって画面があるじゃないですか。そこにこうやって、手をやるじゃないですか、よく。そうするとね、まずジュワ〜って何か当たってくるんですよ。なんかそれでこうやって回すとね、その人の体の周りから何か取れるの分かるんです。何かクモの巣みたいなのが。クモの巣が張ってあったら割り箸でこうやって取れるじゃないですか。そんな感じで取れるの分かるんですよ。それで取れてくるとね、画面通して何か見えてくるんですよ。まぁ自分しか見えないその人の黒い物体が、それが見えたら「あ、これを取ればいいんだ」って感じで、それでそれを掴むんですよ、こうやって。それでパッと抜くんですよ。それでここにコンって当たるんですよ。当たった瞬間に自分の手が痛くなるんですよ、「ううう〜」って。「これで相手が良くなった」って分かるんです。感覚なんですよ、実感が。なんかこうやって回して何か取れて手に絡み付いてきたって。そうするとね、だんだんその人影が見えるんですよ。そしたら何か別にパッて引っ張るとカンって当たるんです。画面通してこれが俺分かるんですよ、画面を通して。そうじゃなかったらやりません。もう俺はどっちかって言うと頭でっかちだから。自分がね、感覚があるからやらせてもらうんであって。そうじゃなかったらこんなこと長続きしないじゃん。夜遅くまでこんなことやってさ、それもそう。なんか当たるんですよ。

武司さんもう一つ、セッションではなくて挨拶っていうのがありますよね。SkypeやLINEで挨拶をするだけって言うシーンがあるんですけれども、それも何か武司さん取ってくださってるんですか?

そうですね、挨拶すればするほどだんだん距離が短くなってくる。人間界のこの距離っちゅうのは、挨拶したらだんだん縮まっていくんですよ。挨拶しなかったら遠のちゃうと思いません?こんな簡単なこと。挨拶はね、本当に礼儀礼節ってさ。こうやって竹のように節々があるから。竹って中身がないじゃないですか、でも長いじゃないですか。節々があるから良い。これが礼儀礼節。挨拶するだけで長い付き合い。武と。だって、 

だから、武司さんこんにちは。で、武司さんはこちら側のお名前を1人ずつ呼んでもらえるんですね。

その名前がね、分かんないんですよ、俺見えなくなっちゃうから画面が。だもんでそばにいつもこちらにみどりがいるんですよ。それでみどりに「この人誰?」って名前を見てもらうんですよ。顔はね勿論ね、分かんないです。だって、だって何人の人間と会うかって分かんないじゃないですか。1週間に何人の人間と会うか。俺の場合はこの見えない人っちゅう顔もあります。ただ見えない人と、見える人間ってあるじゃないですか。この差はね、体温で感じるんですよ。温かいのは人間、冷たいのは霊、心友って。そういう人みんな顔があるじゃないですか。そんな感じでやってるもんでね、分かんないです。だからそばにみどりがいてくれないと分かんない。それで鳴ってもねみどりがいないと出ない。だからこのみどり肝心です。

武司さん、こう言う理解でしょうか。名前を呼んで挨拶をして頂いて武司さんに近づく。セッションして頂いて取ってもらう。そういう感じでしょうか。

そうですね。

どちらもやればやるほどだと言う事ですね。

そうですね。自分がやればやるほどですね。

分りました。

やって損は無いから。だからこうやって、だんだん分かってきた人はいっぱい使うじゃないですか

本当にもう毎日のように1日何回でもっていう方もいらっしゃいます。

みんな最初はあり得ないって言うけれど、俺はこのあり得ないって言う事をやりたいんだ。またそんな馬鹿なって言う事、馬鹿な事をやりたいんだ。そんな違反は、誰かが違反しなきゃ良くなんないじゃないですか。まぁ人様に迷惑かけて違反じゃなくて、一応こうゆう見えない世界にはしきたりがあるみたいです。俺の場合はご法度なんですよ。分かってやってます。いい子ぶったってできません。身代わるだって分かってやってます。何もかも俺分かってやってます。分かっているのは馬鹿です。でも誰かがやらなきゃ、それが俺たちです。こういう使命があるみたい。そんな感じで気楽に使ってほしい。

はい分りました。

別に大した事やってないから。目に見えてやってる事だけだから、単なる身代わってるだけじゃないですか。誰もがそういう時あるじゃないですか。たまたま俺がこういうものが、生まれつきあって、それで懺悔があるもんで、最初に言ったように。もうお詫びのしるしで全力投球なんですよ。それで本当ね最後にみんな、俺の原点、俺って一応病気じゃん。なんで病気なのにこんなに頑張るかって、まぁこれはね、あの漫画にもあったように佐江ちゃんて言う子がいるんですね。あの子が元気だったら俺はそれでいいと思ってるだけです。それだけ。だから俺が頑張ればあの子が元気になる生きれる。それが分かるさ俺って。俺が頑張らないとあの子がダウンしちゃうって分かるさ。もっと頑張ろうって、もっと頑張ろうって今までは俺が身代われば、俺がどこそこ悪くなれば、あの子が良くなるって分かってるんですね。身代わったから。もう全部身代わったんですよ。これ以上体を痛めつけられない。じゃあ何かって今俺の頑張りで、俺あの子が良くなる。これは目に見えない得です。これが奇跡を起こす方法。手に取るようにわかるもんで俺が頑張ってる。俺の中であの子しかない。だってあの子は友達だから。実際にはね、人の奥さん。その旦那さんて俺知らないけど、まぁ人の奥さんだろうがなんだろうが俺はね友達になっちゃったらダメなんですよ。そういうタイプ。

あの白岩さんの動画も、膵臓癌の方の動画もすごいですけれども、漫画もまたわ分かり易いですよね

漫画が1番分かり易いんじゃないですか。逆に大変かもしれないけど俺みたいな人間を漫画にするのが。あり得ないから、実話を描いてるけど難しいと思いますけどまた頑張ってね。

実話だと思えない、漫画のような漫画ですね。実話だと思えないほどの内容が。

漫画と思って見てもらったら1番いいかな。

はい、お子さんたちはすごく見易いって言う。

俺のやってる事あり得ないから。こんな人間だからすんごい昔は苦労したんですよ。今はこうやって俺の周りに、武司軍団がいるから、それでもまだ頑張れるけど。こいつたちがいなかったらね無理かもしれない。こんな人間と一緒に動くっていうのは難しい。だんもんでこうやっていつも黙っているんですよ。それで俺の指示通り動いてくれる。これがこいつ達の役目。

色んな事が分かってるのに黙ってるっていつのはすごいなあといつも思います。

まあ。「あんまし言うな」っちゅう、「もし違ったらどうするだ?」って。「何事も俺が全責任を取るから大丈夫だ」って。見えない世界の事はね。そんな感じです。

武司さん今日はありがとうございました。

ありがとうございました。

またお願いします。

また使ってね。