2021/7/15 武司さんにもっともっと色々やってもらいたい

武司さんこれたくさんの方から言われるんですけど、遠慮なく触って頂きたい、治りたいので、良くなりたいので。武司さんは、昔良くした後に、家族にクレームを言われたって、言ってらっしゃって、だから遠慮しちゃうんだって、みんなに聞きながらやってるんだって、仰いますけれども、やっぱりそれって言うのは武司さんにとっては相当大きな事、というか今でも?

でかいですよ。まあでかい。なんでって、迷惑かけちゃったのかなって思っちゃうんですよ。なんかそうゆう風に捉えちゃうんです、自分の場合は。逆に、自分がこんな体質だったり、自分がこんな人間じゃなかったら、人は来なかった。それで、当時から言う自分は多重人格じゃないですか。それで言われた通りやらせてもらったみたいですね。ほいでやっぱクレームっちゅうとね、やっぱり自分の中で申し訳ない気持ちになるんですよ。でも今もSkypeセッション多いじゃないですか。人に会ったり。本当にやっていいのかなって、迷いがあるんですよ。俺って。また迷惑かけちゃったらどうしようとか、また、相手に不安とか、『そんな事あるもんか』とかって思わせちゃったらどうしようとか、本当にこんな事やっていいのかなってね、また、なんとなく浮上してきちゃったんです、今。自分は今戦っています。

武司さん、多くの方はですね、それを気にせずにやって頂きたいという、まあそれはこちら側の勝手な希望でもあるんですけど、武司さんのそのトラウマというようなものを、何か、なくすために、こちら側が出来る事ってあるんでしょうか。

その時の、迷惑かけちゃったじゃないかなっていうような時間をね、より一層頑張って消したいっていう感じですか。もっとめちゃくちゃ頑張りたいです。

めちゃくちゃ頑張ってらっしゃるように見えますけれども?

まだね、振り返ってそれが残っていれば、まだめちゃくちゃ頑張ってない証拠です。もっともっと頑張んないとと思ってるんですけどね。もっともっと頑張んないと自分の中で、消えてないですよ。これは自分でしか分かんないです。迷惑かけちゃったな〜っていうのがあるもんでね。このうち、一歩でも二歩でももっと頑張らなきゃいけない時期が来たかなって感じで。今、何事でも人に会ったりSkypeセッションやったり、迷いながらやってるんですよ。本当に相手に言われたとおりに、やっていいのかな?とか、なんかそういう風にとっちゃうんです。今、一番自分がピークの時です。戦ってる時です。確かに色んな人に使ってもらってるんですけど、どうしても昔のねこういう、迷惑かけちゃったかな〜っていうのが強いんですよ、私の場合。まあ、順番で向こうの方からやってきて、それでわ〜ってすごいシーンがあって、それで第二グループが来て、ガーってこうね。まあ迷惑かけちゃったってシーンがあって、それでずーっとそう底面あってこうやって、上がってきてるじゃないですか。下がった時のこのバウンドがでかい、俺の中で。だもんで、皆に本当にもっともっと私の事を知ってもらって、頻繁に使ってもらえたら、もっと、落ちた時の迷惑かけちゃうのが、色んな人の喜ぶ力になればなって頑張ってます。もう少し、時間をください。

はい分かりました。

頑張ってみます。今一番戦ってる時です。そうゆう風に、ちょっと、申し訳ありません。

とんでもないです。承知しました。

そんな感じで、今は自分の課題をやらせてください。もう迷惑かけたらどうしようってのがあるんですね。もう少し、基盤をください。それで、全力投球、やらせてもらいます。

分かりました。武司さん、宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ありがとうございました。