2021/7/17 7月17日 医療関係の方がセッションを見ての質問

武司さん今日はどうもありがとうございました。

ありがとうございました。使って頂いてありがたいです。

武司さん、今日のセッションの中でも潰瘍性大腸炎の方とか、4年も5年も手が上がらなかった方が上がるようになったとか、どうしてそういうような事が起きるんでしょうか。

どうしてって、俺は、何回も言うじゃないですか。皆さんによく、治したり良くするのは出来ない。言われるからやるだけであって、言われるとねなんかね、昔からスイッチが入っちゃうんです。言われなかったらやりませんよ。自分でもいっぱいいっぱいだから。言われるから、こうやって来させてもらうであって、まあ分かる通り、自分もあの透析患者なんですよ。どれほどしんどいかって分かるじゃないですか。でも、このパワーどうですか?

すごいです。

やっぱ見て見ぬ振り出来ない。以前、見て見ぬ振りしちゃったもんでね。あの時もっとやれば良かった、言えば良かったってあったんです。それでやっぱああやって病気になって死んじゃったじゃないですか、漫画と同じように、YouTubeの。あの件でず〜っとね、自分の中であるんですよ。今見て見ぬ振り出来ない、徹底的に出来るまで頑張りたいと思ってやってるんです。まあ、ただ人に言われて目で見てこの武司軍団が身代わるだけ、それだけの事をやってるだけです。まあ、いいじゃないですか。こうゆう奴がいたって。皆さんが、もっともっと分かってもらって、『あ、こんな奴がいるんだ』と思ってね、夢と希望を持ってくれれば、俺は嬉しいです。俺にとってこの力ってのはすごい不幸の力です。まあ、友達がいなくなった。寂しがり屋です。逆にこの力を使っていっぱい友達になりたいです。そんな感じで、また目で実際に、まあ、医学の先生って聞いたんですけど、目で見て実際肌で味わってください。間違いなかったら使ってください。使ってもらえるように俺達頑張りますから。宜しくお願いします。

医療に関わる者として、もっともっと学ばせて頂きます。宜しくお願い致します。

遊びに来てください。

ありがとうございました。

ありがとうございました。