2021/7/18 先天性の方もやってもらえるんでしょうか。

武司さんこんばんは。

こんばんは。

質問があります。

はい、質問してください。

色んな方を武司さん、元に戻されてますけれども、先天性の方、生まれてすぐにご病気になられたり、何か障害が残られた方っていうのもやって頂けるんでしょうか。

例えば、こないだ小会議に来たような方を言うんだろうね。

はい、あの方も先天性の方ですね。麻痺が残られているという方です。

出来ますか、じゃなくて、やりたいです。やらせてもらいたいです。自分の場合はね、自分だったら嫌だなってかんがえちゃうんですね。それでスイッチ入っちゃうんですよ。それであの、なんでか分かっちゃうんですよ。そんな感じでやらせてもらいたいです。出来るだなんて、やらせてもらって、結果を出したいです。でもあの、こないだも言ったけど、武司軍団がね、私らに必要だもんでその軍団がどの位揃うかによって違います。でも、本当にやらせてもらいたいです。

あの、武司さん.小会議でいらっしゃった先天性の方は、足が上がりやすくなったみたいです。体も軽くなって、というお話でした。

体を軽くさえすればいいんですよ。なんでも、軽いってみんな言うじゃないですか。重たいものが付き過ぎちゃってるから、取ればいいだけです。痛みがあるから辛いです。痛みを取ればいいだけです。自分の場合はそうやって、あんまし頭は悪いから、深く考えられないんですよ。この病気はこーだあーだこーだとか。まあ、何でもかんでも取ればいいって思っちゃうから。やれますか、じゃなくてやらせてもらいたいです。

分かりました。ありがとうございました、武司さん。

不思議かもしれないけど、使ってみてください。

はい、ありがとうございました。

ありがとうございました。