2021/7/22 武司さんと武司軍団、どこでもSkypeセッションできるんですね。

武司さんって、こないだのイベントのようにいきなり会場に登り、セッションが出来ますよね。どこでも変わらないで出来るんですよね。

あれはびっくりしました。なにびっくりしたかって言うと、あのステージの上に立つんだったらもっといい服着て行けば良かったなあって思っちゃてさ。自分の場合ね場所関係ない。だけど武司軍団があの時ね2人しかいなかったもんでね。まぁそこもあるんだけど、まぁあの時はあそこだけでもねあの脳梗塞だっけ。唇半分麻痺。あのくらいだったら出来る。あの人数、武司軍団だけでも。場所は関係ない、私の武司軍団とのペアですね。場所はどこでも出来ます。海でも。本当にあのホテルの中でも。場所は関係ない。逆に俺はね、あんな色んな方の前に立たせせてもらうだったらね、もうちょっといいジャージ着ていけばよかったなあと思って。なにせ俺ジャージしかないもんで、服がね。それとあと一個言ったのはね、あれだけの人がいて「これ見えませんか?」って言ったら、みんな『見えません』て言うんですよね。「あぁこれだけの目に見えないで、俺ってやっぱ何か見えてるんだ」って思ってるんですね。すごい自分にとってはね、いい日でしたね。何回もみんなに小会議でも「これ見えませんか?」って。『見えません』『見えません』『見えません』こないだのあの何だっけ、イベントか、あの壇上に上がってステージに上がってやるの初めてなんですね。いつもはみんな同じフロアに座ってやるんだけど、ああいう高い所に上がらせてもらってやってそうすりゃあ「これ見えませんか?」ってやったらやっぱ『見えない』って言うもんで、やっぱり俺しか見えないだ、俺しか見えないからすごいじゃないんですよ、俺しか見えない分かってないから頑張んなきゃと思っちゃった日ですね。やっぱり俺のやってきた事は間違いない。それをね、自分の決意が出た日です。だもんで、もっともっと楽しく出来そうです。難しくないです。ただ見て取るだけだから。簡単っちゅうか楽しいでしょ。原因が分かんなかったら難しいけど。原因がこれがついてるからこれなんだって、おかしくなるってね、舌べろ痺れるやつ、分かんないでしょ、みんなには。だからあの時はちょっと、下ベロしびれるっちゅうから半分、舌ベロ見せてくださいって、見たら「ああ、痺れもあった。これを取ればいい。これが痺れの原因です。分りますか?」みんな『見えません』って言うから、「えーこれ見えないの?」って。俺の中で、確信を持った日です。いきなりやって武司軍団2名だけでもあれだけ出来ればまぁまぁいいかなって感じで。逆にもっと揃ったらもっといいかなって感じですけどね。やっぱり、俺にはみんなには見えないものが見えている。掴めてる。じゃあすごいじゃなくて、じゃあ頑張ろう。こういう気持ちになっちゃってます。ますますエンジンかかって、やる気バリバリです。目一杯みんな使ってください。やっぱり私は間違ってなかったです。はい、そんな日でした。

分りました。

宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。

もう一言。良かった、今まで馬鹿にされても頑張ってきて。でも自分には分かってるし、見えてるし、掴めるし聞こえるし、これだけの年月やってきて、みんな誰も同意する人がいない。うんまた、数多くの人が笑ってくれる。色んな出来事やってきた。まぁ体の不調、痛み、精神的な苦痛。後、事故物件、自殺の名所、その他諸々、何もかも楽しくやってこれました。そして最後の締めが、あのこの間のあの、何でしたっけ、イベントか。イベント会場の出来事が、自分の中では最終的な答えが出た日です。これからもっともっと頑張らしてもらいたいです。宜しくお願いします。

宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。ありがとうございました。