2021/9/2 佐江子さんに会えて武司さんハイテンション

武司さんこんにちは。

こんにちは友美ちゃん。お、佐江ちゃん!

こんにちは!

佐江ちゃ〜ん!ごめん、友美ちゃん。

今日は事故に遭った脳死状態の復活のYouTubeを見て直接お会いしたいと言う事でこちらに訪ねて来た方がいらっしゃるんですけれども宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します。こんにちは。

ん?どうも、初めまして、武司です。いや〜、佐江ちゃん久しぶりに会ったね。1週間ぶりか。元気?

はい、元気です。ありがとうございます。

俺はお前が元気だったらいいや。ごめんね、また。どうぞ。

武司さんご質問なんですけども、

調子いいから喋るよいっぱい。

実際に佐江子さんに会って、何故ここまで治せたんでしょうかというご質問がありました。

何故?何故、何故何故?誰も治してくれないから。いい?だって

すごいです、それ。

だって、ダメだって言われて困っちゃうじゃん。俺にも色々あるんだ。人には分かんない事が。まあこの結果を見て、俺嬉しい。まさか佐江子と会えると思わなかったな〜。佐江ちゃん。

はい。

はい、ごめんなさい。有頂天になっちゃってま〜す

次のご質問なんですけれど、病院でダメだった方が、お医者さんでもない武司さんが何故治そうと思ったんでしょうかと言うご質問です。

何だろ?あ、これね、もう今日調子いいから喋っちゃうけどさ、信じ難い話してやるね、俺ってこの子が事故に遭った時ってね、俺って多重人格だったさ。それで神様が使ってたってよく言うじゃん。神様使ってたさ。それで神様が多分この子を治そうって。その時神様が俺に言ったんだよね。『あの子ね、事故にあってね、脳死なっちゃったんだよ。死んじゃったんだよ。あんたどうする気?』って俺言われちゃったさ。多重人格で違う場所に居たもんでさ、俺って霊界って言う所に。それで神様言ってきたさ。「じゃあどうする気?』って、「もしかしてあの子助ける方法ってある?」って。『あんたの体と交換すれば大丈夫だよ』って言われたさ。「ああ、じゃあいいよ」って感じでただやっただけ。いいじゃん別に。俺この子が元気になったらいいんだ。

ありがとうございます。

すごいですね。

そんな感じで考えちゃった。俺って。

武司さん実際あの状態でここにいらっしゃって、何かあったら大変ですよね。

大変と思わなかったんじゃないかな。だってそうゆう約束をしたから神様が。俺がね普通の人間がねそうゆう事普通だったら出来る訳ないじゃん。何かあったんだ、多分ね。その時条件を出したんだ。俺の自由と交換してって。まぁ信じ難い話だけどこの子見て分かるでしょ?あんな子がこんななっちゃったんだ。だもんで俺もさ安心していた。それで多重人格終わってからさ、自分の体に戻ってきて、こうゆう体になってんじゃん今、俺も。でもまぁいいやこの子がこんな元気になってるからって感じで。だって今じゃ、佐江ちゃんって手を振れば佐江ちゃんも振ってくれる。佐江ちゃん!

武司さん!

これ!当時は入院中なんか反応しなかったみたいだからね。まぁそんな感じ。いい?気楽に考えて。

すごいですね。本当に。

だって友達じゃん。はい。

武司さんありがとうございます。

ごめん、なんか話なんなかったね。佐江ちゃんと会って浮き足立っちゃってるや。

ありがとうございます。

ご飯食べてるか?

はい、食べてます。

うん、それじゃあいいや。じゃあ、すいません、また今度落ち着いた時にまたゆっくり聞いてください。

また宜しくお願い致します。

俺ってね、佐江ちゃんに会えるとねこんなテンション上がっちゃうんだ。だって俺んとこ遊びに来てたんだろ?

はい

その帰りに事故しちゃってさ。でもやっぱ本当皆ね、神様ったやっぱいらっしゃいますよ。本当に条件付きでやってくれるから。お前、佐江ちゃんが元気だったらそれでいいよ。その代わり頑張ってご飯が食べてね。

ありがとうございます。

うん、じゃあいいですか

ありがとうございました

じゃあ宜しく。

武司さん、ありがとうございました。

佐江ちゃんまたね。

はい、またお願いします。