2022/1/1 出来ちゃうんですよ
武司さんこんばんは。
はい、お疲れ
YouTubeを見て、お問い合わせがありましたのでよろしくお願い致します。
はい、今日は地元からです。はい。
今日のYouTubeを見たんですけど、何十年前に事故をして、あれだけの病名が乗っていて、本当にあんな感じで取れるんですか?というお問い合わせがありました。
今日のYouTube?男の人かな?
そうです。
ああ、あー。うん。出来ちゃうんですね。うん。出来ちゃうんですよ。
はい。
不思議でしょう、俺もね、別に何とも思ってない。ただ自分がこの見て分かっちゃうんですよ。それただやるだけだもんで。そいであの、多分、あん時は身がわっただけなんですよ、そいで自分が居たくなったなと思ったら多分相手から消えてる。それだけ。
はい。
だって俺、この見えちゃうってあるじゃん。みんなもその、見えてる、見える見えるって人いるじゃないですか。みんなそうだと思ってました。俺だけじゃないと。未だにそう思ってるから。だからあの、今日もさ、まあいつもそうなんだけどさ、色んな方が言ってくれるからそいで今日だって、たくさん来られたよね。今日何人だっけ?160人位?
160人ですね。
簡単ですよ。そうやって来てくれるから、やらしてもらうだけであって、来てもらわなかったらやりませんよ、元旦は特に。それだけかな。出来ちゃうんですよ。うん、でも出来ちゃう出来ちゃうんでさ、言ってもさ、30年もやってるからね。気が付いたらもう30年。うん、30年じゃさ、30年俺年数は分かんないけどさ、もうその年になってるからね。気が付いたのは27歳ですよね。そいで27、28、29、30、31まではこういろんな事やってて、そいでこの32っちゅう位の時からもう分かんないですよ。そいで気が付いたら58でしょ。もうその間何かやってんだな、って感じ。なんか知らないけど出来ちゃうんです。
はい。
すいません。
わかりました。
そいで、出来るんですね、って言われても出来ます、出来ちゃうんですよ。あんましあの、俺もこう深く考えてないんだ。そんな感じでもう、あ、そうなんだと思って下さい。
分かりました。
はい。
武司さん、ありがとうございました。
あ、そうだ、そうだ。出来ちゃうって今日はほら、武司ファミリーもいたじゃん。
はい。
あいつらんちがね、全員いたからあそこまでできた。そこだけはね、いくら俺が出来ちゃうってもね、あの、あいつらんちが居たっていうのが、縁の下の力持ちね。あのファミリーがいたから出来ちゃったって感じ。いなかったら出来ません、一人じゃ。そこだけ分かってもらえばな。まあ、武司ファミリーが居たから出来ちゃったです。皆からするとそんなことあるもんかとか、不思議だ、だから今までも超能力だとか、色々言われてきました。だけど、出来ちゃうんですよ。
そこで自分がいつもこう色んな事言われて考えて、何故出来ちゃうんだろうって考えたんですね。ああ、自分が見てる事やってるだけじゃん、ってそんな感じ。見えるじゃなくて、見えちゃうんですよ。見えてきちゃうんです、だんだん。いきなりは見えないよね、だんだんだんだん、あ、次これ、次これ、ってこう見えてきちゃうんですよ。これね、慣れるまでに時間かかっちゃった。見えてきちゃう。そんな感じ。
あるじゃないですか、みんなも。あ、よく俺も昔はね車乗ってさ、東名乗ってるじゃないですか、それで帰り大体もう、あ、この看板見えたらもうすぐ先が見えちゃうとか、もうすぐ自分ちの前のインターだって。だんだんこう看板見て分かるじゃないですか。そんな感じに見えてきちゃう、お先、ゴールインが。
今日の人もね、ああ、これ取ったらこれが見えちゃった。それ取ったら次これが見えちゃった、そんな感じで、こうね一枚一枚ページめくるって感じで見えちゃう。
見えちゃうってね、疲れちゃいますよ。人には言いたくない事言わなきゃなんないし、分かるって分かるって感じで自分の中じゃないですか。見えちゃったどうしよう、言わなきゃなーとかって。いつも戦ってます。これ言うの?俺が、って。で、ぐっと言わないで我慢して自分がやる場合もあるし、言わなきゃいけないシーンもあるし。
それがね、今ね、一番バランスが難しい、俺の中で。で、出た答えが、こんな力さえなきゃあなあ。こんなのさえ見えなきゃな、っていうのが俺の最後に出た答えです。だけど来て頂けるんです今日みたく。じゃあやらしてもらおう。
来てもらうのに知らん顔出来ないです、俺って。あとどんかいね、俺が今のこの状況、この気持ちと戦い、勝てるかどうかですよね。うん、まあその方、何十年前の事故。
はい。
出来ちゃうんですよ、それで分かってもらって。そこで勘弁してもらいたい、もう。またあの、嘘じゃできないし、まあそんな感じでいいし。
分かりました。武司さんありがとうございました。
うん、よろしくお願いします。じゃあね。