2022/1/1 新年第一号のお問合せ

武司さんおはようございます。

おはようございます。

明けましておめでとうございます。

おめでとうございます。はい、おめでとうございます。

おめでとうございます。

武司さん今6時台前半ですけれども、元気ですね。

元気ですよ、俺は。

なんで武司さんそんなに元気なんですか、まずはこれから聞かせてください。

俺が元気だったらみんなも元気、俺らが元気で頑張ればみんなも元の気持ちに戻る。ただそれだけです。

わかりました。今年もよろしくお願いします。

元気が一番ですよ。まあ俺はね、こういう身体が見本です、皆。こんな身体でも元気。健康だから元気って言われたらそれはさ。でも俺分かる通り、このね、あのね、もう脳梗塞から始まって、目の手術、心臓の手術、透析、ね。大腿骨骨折とかさ。あらゆる上から下までずっと、病気と怪我さしてもらってます。今日もあの、金曜日から今日土曜日ですよね。今日土曜日だっけ。

はい。

今日土曜日だよね、金曜日透析終わってから、すっ飛んで帰ってきて、そいでまた動物さんのことやらしてもらって、そいで朝来て、また動物さんのことやらしてもらって、うん。だからあの、病気だからとかさ、あの、年だからで俺負けたくないんだ。言い訳したくない。心が楽しかったら何でもできます。でもね、やっぱね、一人じゃできない。こうやって支えてくれる子達が居るから。こんな早くからね、友美ちゃん、みなみちゃん、しのぶちゃんちゅう子がね、支えてくれてます。

はい。

お陰様で。だから人間はね、一人じゃ生きれない。だから人っちゅう字は支えあって出来てるんです。そんな感じで、頑張ってます、みんなで。

はい。

はい。

武司さん、聞かせてください。

何をですか。

武司さんと武司ファミリーのみなさんの今年の目標を聞かせてください。

今年の目標は、何も変わらず、世界中のわんちゃん猫ちゃんを守る。
これはね、どんな事があっても俺は変わらない。約束してある。うん。神様がね、出来なかったんだって。人間の欲で。まあこれはいつも言うじゃないですか。ティーワークファミリーにお世話になって、欲丸出しで失敗してきた人間で、途中で断念しなきゃいけなかった。だもんであの、まあ元旦早々こんなこと言うのはなんだけどさ、言わして。あの、えーっと、ティーワークファミリーって言葉を聞いたことあると思うけど、もしこんな顔で出会った人間がいるんだったらね、まあ友美ちゃんとか忍ちゃんは知ってると思う。でも俺って多分知らないと思うさ、そっちは知ってるかもしれないけど知らないと思う。もしあの、神様にあだで返しちゃってこっからいなくなってしまった人、今年は帰ってきて、一緒に頑張りましょう。俺会いたいんだ。俺は何も、なんちゅう、やちゃった、裏切っちゃったとかそういうの知らないし、もう一度俺会いたい。うん、正月からこんな事言えてうれしいな。昔ティーワークファミリーちゅう世界があったんだよね、友美ちゃんね。そん時はね、あの、300人位居たんだよね。そのうち150人いなくなっちゃいました。うん、秋田県からとか、東京からとか、あらゆるとこから。富士宮からもいなくなりました、そうです。でも、俺はね、こうやってね、自分の身体戻って来た時はね、58歳、今なんですよね。だからこうやって友美ちゃんと俺と何年ぐらい知り合ってる?

23年は経ちました。

友ちゃんは俺を23年知ってる。でも友ちゃんとまだ俺は数か月。よろしく。

よろしくお願いします。

うん、新人。俺は。でも友ちゃんでも23年知ってる、でも友ちゃんちは俺の多重人格の時知ってるでしょ。

はい。

だから本当にね、皆さんもねそういう時代の事を聞くと面白いですよ。ま、話飛んじゃったね。ま、とにかくティーワークファミリーの皆さん、もっとね、まあ、もちろん俺を知ってると思う。でも、多分昔はね、黒髪だったと思うさ。でも友美の事知ってると思います。忍もいます。そのころまだ知らないよね。みなみちゃんはね。

はい。

友美と忍がいます。この子達と会ったことがある人が居るんだったらね、I・Kさんちゅう人?

はい。

で、奥さんがMさんちゅう人?

はい。

で、お金にね、グルになっちゃった人。ごめん正月早々こんなこと言っちゃって、どうしても気になるもんで、今年はね、この昔の友達にね、また帰ってきてもらってね、もう騙されてるよっちゅう、利用されてるよっちゅうのをね、あの教えてあげたい。すごい大変な目にあったみたい。でも本当にね、I・Kさんっちゅうね、お金を最初に集めた人が居るんですよね。その方が全部ね、警察とか、弁護士さんとかに絡んで、名前を全部を書いてあります。誰に頼まれた、それまた、I・Kさんが、電話をかけた場所とか全部携帯電話で調べてあります。内容も。そしたら全部ね、こちらの人間と関わってた。そいでその後にまあ、そのお金を返してくれという話になったみたいさ。そしたら誰々に渡してあるとか、誰々に渡してあるって言って、そのI・Kさん言ってるままさ。それがまたティーワークファミリーの人間なんだよね。完全にね、利用されちゃってますよ。もしこんな友美、しのぶっちゅう顔、またこんなような顔を見たことあるだったらね、もう一回昔いたこのティーワークファミリー、ここに来て、俺に顔見してよ。俺も悪かったと思ってる。多重人格の性格してて。ごめんね。おれがちゃんとやってればね、こんな事ならなかったかもしれない。あともう一つ、M・Kさん?

はい。

に嘘悪口言われちゃって、このヨンパチって作ったチームの方、目を覚ましましょう。もし違ってたら最初来ないじゃないですか。最初助かったじゃないですか。うん、病気も治してもらったり、会社関係も良くしてもらったり、それをね、あだで返しちゃだめです。まあ、もう一回、昔のように仲良く頑張りませんか?もう自分達も動物さんも待ってます。神様出来なかったことを、神様から頼まれたことをやろうね友ちゃんね。よろしくね。

はい、よろしくお願いします。

まあ、神様にね、人間は欲でつぶされたって

はい。

そこのチームでね、そういうティーワークファミリー。愛護団体作る為に、でも人間の欲でつぶされ、お金と、女男、感情、府てくれ、派閥、そいでつぶされた。あんたどうやってそれを建て直す?って言われちゃったさ。いや俺は別に楽しくやる。みんなで和気あいあいやる。そんな感じで頑張って出来ちゃいました。今から。俺はもう5年くらい前から友美が筆頭でね、頑張ってくれてね、NPO法人だよね、TWFの会、もう5年間で700匹ぐらい保護さしてもらいました。これからもっと頑張るぜ。うん。俺たちの方はね、ね、はい。ぐー。和気あいあい。うん。頑張ってきます。これでね、神様出来なかった人間のその、一部の欲のせいで、出来なかったっちゅうさ。でも人間って欲あって当たり前だよ。でもね、やっぱりね、神様をね、裏切っちゃだめだ。うん。必ずね、俺もわかるさ。こっからあの、ティーワークから居なくなった人ってけっこう今ね、苦しいと思う、病気なっちゃったり。それが心配です。だから今年もっと俺達だけで頑張って、こんな、この動物愛護団体こんだけでかくしたぞ、ってさ見てもらって、昔の友達に帰ってきてもらって一緒にまた和気あいあいやりたいんだ。仲が悪くて喧嘩していなくなったわけじゃないですよね?

はい。

騙されていなくなっちゃった。いいように使われちゃって。ほかの人にも迷惑かけちゃったさ。だから自分の知ってる名前は分かるけど、知らない人の名前も書いてあるもんでさ、なんか申し訳ない事しちゃったな。それが去年の後悔。だもんで丁度俺が味わった感情がないからさ、一応友美っちに聞いたらそんなことあったんだ、また書類もあるもんでさ、そんな奴が居たんだ、それじゃあ大変だ。じゃあその分俺が元気でみんなと和気あいあいで頑張ろうと思った、今日まで。今年迎えちゃって、今年来ちゃったね。だから2022年はね、うちらティーワークファミリーはね、和気あいあいで頑張ります。それも去年から言ってるように、今年はね、絶対に訳の分からない武司君に変わる。だって俺はね、元々昔やったから。だんだん力っちゅうのはさ、だんだんついてくもんなんですよね。俺はもう、上からこう降りてきたから。うん。だって考えてくださいよ、こんな事やったくらいで変わんないしょ?同じ人間だもん。なんかあるですよ。友ちゃん。

はい。

頑張ってこうね。

はい。

はい、忍ちゃん。

はい。

頑張ってこうね。

はい、頑張ります。

はい、みなみちゃん頑張ってこうね。

はい、頑張ります。

はい、ま、頑張ってきます。

はい、武司さん、今年もよろしくお願いします。

はい、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

じゃーねー。