2022/1/15 もっと武司さんの話しを知りたい

武司さんおはようございます。

おはよう友ちゃん。

武司さん、今日武司さんに直接ご質問があっていらっしゃってる方がいるんですけど、宜しくお願い致します。

はい友ちゃん、いつも通り分かってると思うけどYouTube。

はい、お伝えしてあります。

ごめんね、あのトラブル防止のためにさ、以前トラブルちゃったもんでさ、あの全部問い合わせとかセッションとかさ、相手の希望があるんだったら撮らせてもらってるけど大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。

はい、宜しくお願いします。はい、何でしょうか。

武司さんって自分の知らない事を色々知ってらっしゃるんですけれども、その色んな知らない事をまたお伺いしてもよろしいでしょうか。

う〜んと、俺の事、俺と親しくなってもらいたい。俺の言う事っちゅうのはね多分ね、100人中100人そんなバカなって事さ。簡単に考えて、この手だけで痛みが取れるってどうですか?

はい、すごいです。

あり得ないでしょ?またこのSkypeごしってあるじゃないですか。これで憑依とかさぁ痛みが取れるって、どうですか?
そんなバカみたいでしょ?言葉ならもっとあります。「こうゆう事やっちゃえばいいんだよ〜。」って。俺の場合ね、元々そうゆうのあるんだ。軽く言っちゃうもんでさ、余計に相手に不信感を俺持たせちゃうと怖いから、『そんなバカな』って、『そんな事あり得る訳がない』って言われちゃうさ、よく。だもんで今そうゆう事言う前に色々結果を出しちゃってる。

すごいです。

現に見えない世界は怖くないって言うさ。普通は怖いじゃん。一般常識は。そうゆう言葉結構あるじゃん。俺は怖くないよってさ、こんな感じでくるんだ。こないだはさ、セッションの時にね友ちゃんね『武司さんいつ数珠を巻きますか』って言われたさ。『数珠ってすごい力があるんですよ』って、数珠が悪い訳じゃない、「俺は数珠は巻かない」って。何を巻くって、ネックレス。まぁ俺の場合ね霊の世界はね、これまた信じられないだろうけど遊びなんだよ。友達と会う感じなもんでさ。世間一般では怖い所とかさ、なんか霊現象が多いとか、事故物件とか面白おかしくやってるし。また怖くやってる人いるじゃないですか。俺は何もかも楽しい。本当に簡単。病気だってこんな事こうやればいいんだよ〜って。軽くあるさ俺って。
ただしね、条件がある。これは前の事、今はね、武司ファミリーがどの位集まるか、あとこの左手が使えるかどうかなんですよね。昔は俺と女房で、俺両手でやってよく治したんだ。今、右手しか出来ないけどさ、この左手が出来ればね、いとも簡単。武司ファミリーが集まれば、俺も親しくなってくれたらなんぼでも言う。その代わり『そんなバカな』って思わないで。

思わないです。

じゃあなんぼでもね、俺しか知らない、俺しか見えないし俺しか聞こえないし。俺にはこのおばあちゃんっているさ。おばあちゃんの知恵袋ってあるさ。この方の話をしますから。

はい、お願いします。

またここに来て遊びに来てください。

宜しくお願いします。

お願いします。

ありがとうございました。

はい、ありがとう。ばいばい。

ありがとうございます。

武司さん、ありがとうございました。