2022/1/30 色々やられていますが、武司さんの目的は何ですか?

武司さんおはようございます。

ん〜、おはよう。

お問い合わせが入っていますので宜しくお願い致します。

聞いて下さい。

武司さん、病気の方を治されたり、難病の方を改善されたり、会社関係を良くしたり、人間関係を良くしたり、また見えない世界の事もやられたり、動物の愛護団体を作って動物の保護をやられたり、また国の研究協力者もやられていたり、本当に数多くの事をやられていますよね。
でも、お金をもう最低限で、普通これだけの結果を出して頂いたら多額のお金がかかりますが、本当に最低限ですよね。武司さんの目的は何でしょうか?教えて下さい、というお問い合わせが入りました。

目的?う〜ん、目的っちゅうものは無いかなぁ。俺はね、頼まれたから色々やらしてもらってるんだ。

はい。

あの〜、まぁ見えない世界の人に頼まれたり、神様に頼まれたり、うん。またあの、う〜ん…それがきっかけでね。目的か…目的持たないと駄目だね。うん、まぁ目的はこっからね、まぁあの〜…自分の体の不都合を元に戻したり…しますねぇ。みんながあの〜仲良くなって、うんあの〜仕事関係も上手く行ったり、うん….なんだろ…やっぱり…動物さんをね、うん…安心してね、日々歩める毎日を作りたい、うん…..かな。

はい。

まぁ前にも言ったように俺動物さんと約束したんだ。

はい。

うん…目的っちゅう言葉であの〜今考えたらね、それが最終的な目的かな。動物さんがね、日々安心して、うん…気楽に、過ごせる毎日を作りたい。それにはさ、人間が病気だったらさ、大変じゃん。

はい。

お金が無かったら大変じゃん。

はい。

だから仕事関係でしょ?それで見えない世界にやっぱりあの、困っている人がいる。そしたら、困ってないって言うかも知れない、困ってるって言う人がいるかもしれない、そしたらその人を、困ってる人をね、なんか俺流で会話をして、うん、全身全霊であの〜…まぁ安心してもらいたい。
うん。人間にもね、実体温がある人間にも不安がある、見えない体温の無い人達にも不安があるかも知れない、もしかして不満もあるかも知れない。
そういうのはね、ん〜…なんとかしてあげたい。
だから最終的にはね、まぁ色んな方とまぁ….平和。調和して生きて行きたい。

はい。

うん。それで諦めずに、『成せばなる』っちゅうね言葉通りの世界をね、夢のようだけど築き上げたい。まぁ俺の場合さ、あの〜昔ねあの、佐江ちゃんていう子がいるじゃん。

はい。

あの、交通事故でさ、もう、ほぼ脳死状態になっちゃったんだよね。その動画載っていると思うけど、うん、まぁお医者さんじゃあ、もう…あの…歩けない、まぁ命があってももう一生車椅子とか、どっか障害があるとかって言われました。
だけど頑張ったらね、うん、まぁ…あのような佐江ちゃんになってくれた。うん、だからあの〜、やっぱり俺はね、努力は実るっちゅう言葉大好きさ。
そしたらもしかしたら頑張ればね神様が笑ってね、みんなも笑って動物さんも笑ってくれるかもしれない。そうするとねあの〜、無駄なね〜争い事が無くなるかもしれない。
というような馬鹿みたいな考えもって頑張ってます。それが目的かな。

はい。

うん。最終的には動物が….動物との約束を守り通したいです。

はい。

なんかその急に目的は?と言われてもね〜こんな感じにね〜なっちゃうけどね(笑)まぁ一言で言えば平和が欲しい。

はい。

うん。争い事が無い、皆で仲良く。うん….動物さんとも仲良く、うん。それでね、
いけたらいいでしょ?

はい。

理想だけどね、理想は叶う為にね実現するためにあると俺は思ってるさ。うん。でも俺はやりますよ。約束してるから。

はい。

あの〜…痛いも寒いも苦しいも怖いもさ、困ったも言えない動物さん達、誰かがねもう真剣に向き合って…..そういう人がいっぱいいると思います。俺は徹底的にやりたいです。
それにはあっちもこっちもできるようにね、こっからもっともっと勉強して、そんな事あり得ないとか、そういうのをね俺ね普通にね、あの〜皆さんと協力しあってやって行きたい。
俺の力はね、仲良しパワーです。

はい。

人と人とが仲良くすると、凄いパワーが出る。楽しんでやると力が出るでしょ?
うん俺もね、あの〜佐江ちゃんちゅう子の話題に戻りますけど、ん〜大手の病院から、もう期間きちゃったもんで移転しなきゃいけない、転移っちゅう?
うん、でも他の病院じゃあね、受け入れてくれなかったんです『ウチじゃ無理です』って言われて。

はい。

それじゃあ困っちゃうじゃないですか、うん。
まぁ、その時あの〜みんな俺の友達のみどりとか、みんなで力を合わせてこのコを守ろうって、佐々木さんとかね。うん、ず〜っとあの子に付きっきりで頑張ったら出来ちゃいました。
だからみんなで普通に楽しんでやったらできる。だって俺特殊体質だったじゃん、今のほうが俺ねやる気バリバリですよ。

はい。

本家本元の武司くんはね〜何起こすか分かりませんから。うん、まぁ長くなっちゃうけど、目的はね平和です。

はい。

それも人類皆兄弟。世界平和をね、うん…..やりたいな〜って、とんでもない馬鹿みたいなね、あり得ない出来事を考えています。そんな感じです。

分かりました。

今決まりました自分の中で。いい質問、問い合わせありがとうございます。

武司さんありがとうございました。

うん、今までね、何がなんだが分かんないままガムシャラに頑張ってきたけどね、今整理整頓出来ました。こっから俺はやります!

宜しくお願いします。

こんなツラ覚えといて下さい。

はい。

動物と笑って、一緒に歩みたい。それには健康、お金、人間関係、必要でしょ?

はい。

うん。そういう世界をね、作りたい、、また、作ります!!

はい。

神様はいます!神様も笑ってね、仏様が休む時代を作りたいです!

はい。

これが私の目標です。今決まりました。今までガムシャラに頑張ってきたけどなんだったのか整理しました。
まぁこんな俺ですけど宜しくお願いしまーす。

宜しくお願い致します。

はい。

武司さんありがとうございました。