2022/2/2 脳脊髄減少症の方からのお問い合わせ

武司さんこんばんは。

はいおつかれ。

問い合わせがきております。

はい。

前にYouTubeに載っていらっしゃった方なんですけれども。

うん。

脳脊髄液減少症というご病気の女性の方覚えていらっしゃいますかね?

うん?

あの真っ直ぐに歩けない方。

あーあの髪が長い子かな?

はい、そうです。そうだと思います。

あーあーあぁ。

その方は発症して6年間も真っ直ぐに歩けなかったという事なんですけれども。

うん。

Skypeを二回してもらって

うん。

一度武司さんに実際に会ってセッションしてもらって

うん。

もう真っ直ぐに歩けるようになったと。

うん。

脳もスッキリしていると。

うん。

で息子さんもびっくりしていらっしゃるとの事なんですけれども、

うん。

あのこの病気は難病指定の

うん。

ご病気で完治が難しいとされているんですが、

うん。

実際に真っ直ぐに歩けるようになっているんですよね。

うん。

やはりこういう難病の方っていうの同じような症状の方からの問い合わせなんですけれども。

うん。

実際にこういう事が起こりえるんですね。

出来ないと困るじゃん。うん。で、たまたまね、あの女の子の場合はね、あの女の子の時はね、身代わるみなみちゃんが居たからね。うん、あの子に身代わらせて、あの子がフラフラ歩いて、それであの子が貰っていっちゃった感じかな?みなみちゃんが。それで治った。俺は治す人間じゃない身代わる人間。それを担当のみなみちゃんが居たんだよね。それでその子につけて、あの子が持って帰った。武司ファミリーってね、身代わってもね、うん時間が経てば終わっちゃう。そういう感じでーす。

世の中には脳脊髄液減少症っていう…。

難しい言葉ですね。

はい。って言う方が相当数いらっしゃるようでですね。なかなか難しい。なんか脳もスッキリしない頭もスッキリしない、いろんな症状があるみたいなんですけれども。

うん。

この動画を見てあの希望が持てます。

うん。

お会いしたいって言う方がいらっしゃいました。

うん。俺の方も全部出来る訳じゃないしさ。あの早ければ早いほどいい。うん、じゃないと固定しちゃうから、その位置で。動きやすい。

この方は比較的あの、えー病気になってから、経ってなかったから治りやすかった、って言うのもあるんですかね。早かったからというのも?

うん、6年っていったらね。うん。まぁ。一番分かりやすいのはね、あの武司ファミリーのみなみちゃんが居たから。ちょうどその時。まぁいつも言ってるけど俺治す人間じゃなくてさ、その人の症状を武司ファミリーのみなみちゃんにつけて、なんかフラフラ歩いてるじゃん。それで身代わったって感じです。うん、俺達そういうやり方してる。

あの武司さん、こういうのも来てるんですね。あの、武司さんチカラがあるって知っていたら、もっと知っていたら、あるんだったら、もっと早く出会いたかったと。

はい、すいません。

ま、石◯さん達の件でちょっと遅くなったんでしょうか?と。

あ、それはね、昨日もあったな。ま、正直そうですよね。やっぱ神様仇で返したらダメですよ。うん、だってこんな事出来るって言ったって俺人間じゃん。本当神様とのコラボなんだ。うん、神様とのコラボやったり見えない世界とのコラボやったり、だもんで俺が見えない世界の事なっちゃうとさ、あのー頑張ってどこまでも行っちゃうじゃないですか。透析終わってから飛行機乗ってどっか行くとかさ、普通はあり得ないでしょ。みんなに見えない人って俺には友達だもんでさ、うん、友達の力貸してくれるその後に。うん神様の力貸してくれるんだ。

はい。

もし自分のチカラで出来たら、もっともっとね凄いだろ、と思っちゃうさ。だってね俺のやってる事はただの身代わっている事。たかがレンタルじゃんって。うん。そんな感じで俺いつも思ってるもんでさ。うーん、こんな凄いとか言われたら恥ずかしい。

あのもっと早く世の中に出てほしいですって事です。

うん。思ってますから。うん、まぁあの遅らせたの石◯さんだったんで、あの人達がね、もう、もう本当、最後の最後の最後まで何とかしようと思ったけどね、やっぱり、なんだかんだ言っても最後はいいみたい。今日もそうだったさ。もう俺も両手使ってワイワイやりたいからね。もう石◯さん達の事これ以上出来ないよって。俺、石◯さんの子供助けたいって。もし俺でよかったら電話くださいって言ったけどね。うーん、だって人の事だから。人の事だから勝手に俺やるわけにいかないじゃん。だから親の許可もらいたいって電話したんだけどね、もし俺でよかったら子供を助けますよって言ったら、電話が未だにきません。という事はどういう事ですか?うん。

意味が分かりません。

俺もピーマンです。自分は今年は去年言ったように不思議な武司くんから摩訶不思議な武司さん。後半にはとんでもない武司さん、変身していきまーす。

武司さん楽しみにしています。

うん、わかりました。ありがとうございました。

武司さんまたお願いします。

はい。ありがとう。