2022/2/4 チック症の改善のYouTubeを見てのお問い合わせ

武司さん、こんばんは。

はい、こんばんは、友ちゃん。

YouTubeを見てお問い合わせがありましたのでよろしくお願い致します。武司さん、今日のYouTubeでチック症の改善というYouTubeを見させて頂いたんですが、自分の子供もチック症で精神だったりストレスからとかいろいろあるんですが中々病院に行っても治らず、今日のYouTubeを見て武司さんに治して頂けるかなと思って連絡してみました、というお問い合わせです。

だって俺はさ、いつも言うじゃん、治す人じゃないんだ。ほいであのー、病名はねぇ、俺はね、病名はいろいろあるじゃん。でも俺には原因はね、俺の目で見てわかるものしかない。それを取って取って取りまくればね元に戻るだけ。だからあの今日のYouTubeの子はね、あのお母さんが子供を良くしたいって怒涛のようにやっぱSkypeきたからね。まぁ、良くしたいって気持ちがね俺に伝わるとなんかエンジンかかっちゃう。遠慮しちゃうとねやっぱダメなっちゃうさ。で、闘いだから取るのが先かつくのが先かって感じだから俺は。だから取る力もっとパワーつけたからさ、俺はただ取るってだけそしたら元に戻っちゃう。うん、病名はなんでもいい俺は、わかんないから。頭は使わないけどねパワーは使う。

はい。

目を使ってこの目で見たものを取りまくる。親が頑張れば子供は変わる。うん、子供が頑張れば親変わるってよく言うじゃないですか。そんな感じ。

わかりました。

目一杯使って、もしかしたらあの、人間っていうのは苦しかったら勇気をもって反省なんですよ。うん、だからあの、俺ってわかりきってやってるもんでさ。やれないのがカッコ悪いからね目一杯使ってもらいたいけど、俺のエンジンをかけてください。

わかりました。

なんとかしようとか、お偉いさんと違ってさ、俺は単なる、単なる見えるだけの人間ね。ただそれだけの人間だもんでさ。目一杯こんな奴を踏み台に使ってください。

よろしくお願い致します。

よろしくお願いします。

武司さん、ありがとうございました。

うん、ありがとう。