2022/2/4 何故あんなに簡単に伝授できるんですか?誰にでも力渡せるんですか?

武司さんおはようございます。

はい、おはよう。

武司さんの、Youtubeを見てお問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

はい、お願いします。

Youtubeでみどりさんへの伝授式とかよくありますよね、何故武司さん、ああいう力を渡す事ができるんでしょうか?誰にでも渡すことできますか?というお問い合わせがありました。

ん〜…まず何故……ん〜…自分のものだから。うん…渡す。自分は要らないから渡しちゃう。誰でもいいっちゅう訳じゃない。ちゃんと俺の両サイドにいるこの神様に認めてもらった人間しかできない。うん。俺の両サイドに(いる人に)人間の中で選ばれた人間が武司ファミリーの人達で、うんそれで、それで常にあの〜俺の両サイドにこう、なんかよく、こう虹見たいの見えるじゃないですか。

はい。

画像でもこう….みて。それが神様であってね、こいつらんちに選ばれた人間しかできない。うん、俺はねああいう力ってなんぼでもあるもんでね、自分1人で持ってたら宝の持ち腐れになっちゃうじゃん。

はい。

そうしたらね〜皆に分けちゃうって感じ。自分のもんだもんでね、神様からもらったんだ。だから貰ったからね分け合う。ま、そんな感じだから「はいよ」って渡すだけじゃん。

はい。

こういう力ってね〜、普通はね、あの〜勉強したり修行したりしますよね。俺はしました。うん。でも他の人間にはね、させたくないさ。自分が辛かったことをね、そのまま……みどりんちがやらしたくないからね、みどりんちは心だけを勉強させてる。それでやる。うん。
だもんでしかもまた、変に使われたら困るしさ。この人間は変に使わないって神様にね、あの〜認めてもらった人間はポイッと渡せられる。それでいろんな人の苦しみを知って、あの〜頑張ろうっていう。
力ばっかあったって分んないじゃん。身をもって分るっていう勉強会すればさ、う〜ん….人ってこうやって苦しいんだ〜て分かればさ、いい人間になるよみどりも。ま、そんな感じで、あの〜俺のものだからそれを渡す事が出来ます。それで俺は渡しても渡してもいっぱいあるから減らないです。で1人で持ってたら宝の持ち腐れ。誰にも渡せる訳がない。
ま、みどりっていう武司ファミリー達みんな二十何年間も一緒にいる、ね。だから本当に神様に選ばれた人間しかね、無理。はい。誰でもが体感できる訳でもない、うん、おっかないじゃん。
見えない世界の体感て結構怖いんですよ。うん。まぁ噂話でさ、よくさ、こっくりさんて昔あったじゃん、それで来てくれるは来てくれる、けど帰ってくれない場合もあるじゃないですか、それで怖い怖いなんていってさ。
うん、だから見えない世界なんか体感しないほうがいい、経験しないほうがいい、実際は。俺の場合はね見えない世界が友達だからね、うん、遊び感覚でやっちゃうけどね。
とりあえず毎日ずーっと一緒に遊んでたから。見える見えないっちゅう感覚でつき合ってないんだ。俺は冷たいか温かいかでつき合ってるから。友達感覚でず〜っと昔から一緒にいるもんでさ。うん…まぁそんな感じ。
自分のものだからあげたい、持っててもしょうがないじゃないですか。それだったらもっと使える人間を作って使わさせればいいじゃないですか。それで、神様に選ばれた人間しかあの、渡せません。
はい。そんな感じで〜す。

分かりました。

はい。宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。

じゃあね〜。