2021/11/1 緊急のお問い合わせ

武司さん、こんにちは

こんにちは。友美ちゃん

武司さん、透析中すみません。

なんだ、急にはい、よろしく。

緊急で、YouTubeを見て、至急武司さんにお問い合わせをして頂きたいということで、ご連絡が入りましたので、宜しくお願い致します。

すみません。では、宜しくお願い致します。

車椅子のYouTubeすごいですよね。見ていて、ギャグでしょうかと思いました。

ギャグでもいいじゃん。本人が良ければ。

私も切羽が詰まっていまして、もっともっと武司さん出来ますでしょうか?というお問い合わせがありました。

出来ますか?って昔はもっとやってましたよ。俺って。んーただ今出来ない理由があるじゃん。あのなんだっけあの昔俺が多重人格の時、神様が使ったんだよね。その時ティ・ワークファミリーっちゅうのを作ってもらったんだよ。その時にいろんな人治してもらったんだよね。まー治してもらったでお金を取ったり、お金を取られたっちゅって俺が訴えられたり、それでみんなに仇で返されたから神様がさ、プイってしちゃったじゃんね今。ちょっとへそ曲げてる。へそ曲がりがね治ればもっとすごい俺って。あの謝ってきてもらえばね、この神様がへそ曲がると思うさ。そしたらいつもいう武司軍団ているじゃん。あいつらんちが揃えばすごいですよ。もっとみんなにギャグですかって言われちゃうから。下手したらやらせですかって言われちゃうから。あーいうことって普通にやってる。昔っから。最近ほら、あのみんなに知ってもらうためにさ、あーやってYouTubeって上げてるんだけどさ。昔は個人的にやってたさ。それも山の方、奥の方、空き地で。だから昔はもっとみんないましたよ。道中で神様に仇で返した子達がいるからさ、その子達が謝ってきてくれて神様が納得してくれて、武司軍団が揃ったらもっとすごいですよ。あのギャグですかって終わっちゃうでそのことを。俺ってやっぱね自分が見てわかるからやるだけです。同じ人間だもん出来るわけないじゃん。神様はいます。まー早く仇で返した人謝ってきてくれたらねすごいですよ。頑張ってください。

わかりました。

宜しくお願いします。

宜しくお願い致します。武司さん、ありがとうございました。

はーい。じゃあね。

ありがとうございました。

はーい。