2021/4/24 武司さんの分析

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

こんにちは。

今日もありがとうございます。

今日も呼んでくれてありがとうございます。

お願いします。

あの、今日は初めての方も初めまして。私が武司と言います。私の場合は、色んな事YouTubeでやってますけど、決して人をね、病気を治したり、あてたり、なんか特別な力はないです。ただ生まれつきね、ちぃっと人と違うみたいです。
ずーっと昔から『おかしい・おかしい』って言われてきました、私。もちろん、精神科にも入らされたし、色んな専門家に診て貰ったけど、色んなものが私昔から見えちゃうんですよ。で、聞こえちゃうんですよ。で、それ手で触れるんですよ。これ昔からなんにも変わらなくて、そんな力ないです、私。
あの、人を治す力とかよく霊能力者とかって力ないです、何も。また、見たまましかやりません。それで、何が出来るかつったっら、病気を治す事はできない。ただ、相手方さんから言われたことしか出来ないです。何かをあてるとか、出来ない。言われたことしか出来ないもんで、いっぱいぜひ使って下さい。
また、出来るまで私頑張りますから。途中で諦めないで、使って貰いたい。何故かというとね、いきなり悪くなってすぐ悪くなって来たわけじゃない。最後の最後の最後の俺が砦みたいです。あっちやって、こっちやって、駄目・駄目・駄目・駄目。それでここ。なんで俺ですかねぇ?
それで俺の場合ね、人間的なこういう特殊な力はないです。ここにね、誰かがいらっしゃるんですよ。ここにこういう人がいて・ここにこういう人がいて、ここにこういう人がいるって。この人にやってもらうもんでね、自分はね『凄い』って言われちゃうと恥ずかしいです。だってやってもらってるんだからって感じで。
そこもね、昔はね、診てもらいに行ったんだけど、やっぱり『見えない』って言うんです。でも俺は聞こえるんですよ、声とか。私普通の人間なんですよ。こんな力あるわけない。この人勝手に動かしてくれるんです、自分の身体を。なので本当にね、誰かねそういうの見える人がいたらね、こことここと、ここの人を見て貰いたい。逆に俺、助けてもらいたいです。こんな力がなければね普通の生活してます。
こんな力があるばっかりに異常と言われてきて、またあの、勿論私家族いますね、女房子供が。もうずっと30年も離れて生活して勉強してます。こういう生活。この人誰か。自分はわかってます、誰がいるかって。
だけど、誰か見える人がいたら探ってほしい。俺も普通の人間で、こんなこと出来るわけがないです。今日はじっくり見てください。また、出来るまで頑張りますから、そこんとこよろしくお願いします。

お願いします。武司さん、セッションの前に質問があるので良いですか?

その前に、あの、ごめんなさい。私のここにいるのは私のファミリーです。日本語で言えば武司軍団って言って、縁あって、出会いがあって、見えない世界との出会いがあって知り合った人間です。23年間付き合ってます、私と一緒に。これがみどりと言います。佐々木と言います。きくみと言います、友美と言います、それでこちらがあさひと言います。今日はこのメンバーしか揃わなかった、時間の都合で。本当はまだ他にもいます。それでこのメンバーがね、フルに集まったらね、私達に出来ないことはないです。自分の出来ることはね、まぁ今までやってきたこと。病気とか会社経営とか、人間関係とか人生の展開とか、専門で言えば幽霊の多い所、自殺の現場とか、すっごい得意です、私。皆さんももしかしたら見てもらったかもしれないけど、どう?あの写真、映像。

はい、皆さんに見て頂きました。

あんな穴で寝てました、私。一人で、夜。楽しいです。生まれつきこういうのがいらっしゃるもんでね、怖いとか悪いとかっちゅうの見たことないんです。凄い楽しいです。だから、よくYouTubeに載っけてますけど、自殺の現場って得意なんですね。凄い楽しい、私。私が行くとね、いっぱいいるじゃないですか、自殺した人が、現場。手降って歓迎してくれる。『わーっ!』って。それで俺も『わーっ!』って俺だけ喜んで一緒に行く人間は真剣なんですよ。怖くって。だから異常なんです、私って。だからどうしても人と合わない。この力がねまさかこんな風に皆に使って貰えると思わなかった。それで私はね、基本は動物さんを愛したいです。動物さんをいくら愛しても、人間さんが、自分たちがね。病気とか何かつまんなかったら、動物さんをね苦しめちゃうんです。だからまず人間の身体の調子を治したり、心を楽しくしたり、する勉強しました。ぜひ皆さん俺をいっぱい使って、良くなるまで使って貰って、動物さんを愛して貰いたいです。それを基本で私やってますから、ぜひ私のYouTubeで上げてる程度あげましたから、それ見て探って使って下さい。後はこの、目、サングラスじゃないです、これ眼鏡です。私、眼底出血しちゃって右目が。この手術しまして、一時期見えなくなっちゃったんですよね。手術して、見えるようになってる今、視力も悪いし、こういう光(蛍光灯)が弱いんです、私。だもんで、この暗ぼったい、サングラスだと思われちゃうと失礼だから、眼鏡なんです。その辺よろしくお願いします。そんな感じで、ぜひ使って下さい。

はい!お願いします。

必ず結果出しますから。宜しくおねがいします。

では、質問をお願いします。

はい。

武司さん、脳死の方がいらっしゃいましたよね?

脳死の方?はい。

なぜ、あんなことが出来るんでしょうか?

ああ、あれよく言われます。これね、脳死の子っていうのはもう死んじゃったじゃないですか。どうしてやろうかと俺考えたんですね。でも、考えてもわかんない。死んじゃったんだから。病気を治すとかそういうのはあるけど、もう病院でもだめ。だからその時に私気がついた、ここにいらっしゃる方がね、注文付けた。『悪いけど、この子と俺と交換してくれ』と。そしたら、『いいよ』って言われました。そしたらあの子が元気なったら、私が病気ばっかなっちゃってるんですよ。なもんで自分はこんな病気でもね、元気!普通人間なんて病気なったらヨレちゃうじゃないですか。自分は、上から下まで、その子も頭打ってるから、脳梗塞なったし、目も見えないから目も見えなくなった。心臓も止まってたから止まっちゃう。俺も心臓止まってオペしてます。ほいで、大腿骨骨折もしてます。それでもう神様ってね、いらっしゃるってわかりました。俺はね、皆さんは『信じる』って言葉あるじゃないですか、神様を。俺はね、神様を使おうと思ってます。『立ってるものは親でも使え』っていう言葉あるじゃないですか。親でも使うんなら、神様でも使ったっていいさって。昔で言えば、子供のために親がお百度参りして、物々交換したじゃないですか。それと一緒のように私は、あの子が動物さんを道から避けてくれるために、それで事故に遭っちゃったんです。それにもう打たれちゃってね。俺の得意なこの人に、注文したら、やってくれたもんで。ただそれだけです。

なぜそこまでされるんでしょうか?

友達だから。別に、損得で考えないで、『それが友達じゃん』って感じですね。やっぱ、友達って俺の中でそうなっちゃうんですよ、昔から。だからね、やっぱ、異常者。何かが見えてるんですよ俺の場合何かが聞こえるんですよ。そういう人と普通に会話するんですよ、昔から。だもんで、特別な力はないです。凄いって思われちゃうとちょっと照れくさい。

武司さん、もう一つ宜しいですか?

はい。

武司さん、宜しくおねがいします。

はい、宜しくおねがいします。

自分の中に、別の人格や衝動を感じる事があります。それが憑依なのか、病気なのか、気のせいなのか、どうやって判断したらいいですか?

それはね、判断できないと思います。判断しないで、もし自分がなにか『あれ?』っていうのあったら、俺を使って下さい。元に戻します。本当の自分に。本当の自分っちゅうのは、楽しくて、おもしろいです。何かね、苦しくて辛くて悲しかったりするとね、専門用語で言うと『憑依』ってやつ。感情っぽくなったり、怒りっぽくなったりするのは。人間てね、常に楽しいです。俺、人生の中ずっと、今もう58なりますけど、イライラしたことないです。あと後悔もない。ただ、一つだけある。皆も見えてると思った、こういうの。そしたら俺だけだったっていうのが凄い後悔。だからずっと俺今まで見て見ぬ振りしちゃったじゃんって。それがね、27歳の時に気がついて、『俺なんだったんだろう』と思った。だからもし、皆さんの中で苦しかったら、俺を使って下さい。徹底的に使ってくれれば、何か起きます。笑えるまで使って下さい。途中で諦めないで下さい。そうしたら、完璧に俺こなします。30年間やってます、とりあえず。それでもう一つね。こういう世界やってる人って、どうしても、いつも言われるんですよ。『お金は?』って言われちゃうんですよ。『え、何で<お金は>?』ってなっちゃうんですよね。友達を助けるにはお金は普通かかんないじゃないですか、誰に考えても。俺は皆さんに友達になってほしいです、俺の。俺は孤独です。誰もこの俺の状態がわかんない。キチガイ扱いされてきました。『そんなもんない』とか『聞こえない』とか『見えない』とか。でもね、一生懸命皆さんに対して頑張りますから、理解してもらって、こんなやつと友達になってください。まぁ、そんな感じで。必ず笑えます。宜しくおねがいします。

武司さん、今日もよろしくおねがいします。

よろしくおねがいします。

よろしくお願いします。