2021/4/26 心霊スポット、壁の取り方

武司さん今晩は。

はい 今晩は。

YouTubeを見てお問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

宜しくお願いします。

YouTubeで竜宮洞窟さん人穴神社さんが今日アップされていましたが、あそこで寝泊まりしていたんですか?というお問い合わせがありました。

はい、あ、ん、まあ寝泊まりっていうかね。遊びに行ってた。夜ね。昼間じゃ迷惑かかっちゃうじゃん。夜行けば誰もいない。夜行って、あそこで、ま、遊びに行ってた、という感じで、ま 一応動画ではなんか修行っていう言葉ありますけど、遊びに行ってただけです。はい、だから俺って変態です。昔からああゆうとこ大好きです。まあ、竜宮洞窟さん、人穴神社さん、夜な夜な夜中に行って朝まで行って明るくなったら帰って、また次の日夜行って、この交流を持ってました、ずっと。あそこに友達いっぱいいますから。ま、そんな感じです。

わかりました。ありがとうございます。もう一点宜しくお願い致します。

はい、宜しくお願い致します。

YouTubeのコメントにお問い合わせがありました。

はい、はい、ありました。はい。

壁ってどうやって取れるんですか?というお問い合わせがありましたので宜しくお願いします。

壁ってあの人間の身体に付いているこうゆう壁ですよね。この壁はね、みんなには見えないと思う。だもんでこの壁見えるのは多分俺だけだと思うさ。だもんでわたしの周りにこのいつも一緒にいる武司軍団っていうチームがあるんですよね。あの方たちでみんなで囲って壁を取りながらセッションやるんです。で、あの、私たちが手掴んで取ります。また、あの、もし何でしたらセッション会議に来て頂いたらよくわかると思います。壁は私たちが取ります。武司軍団とゆうチームが取ります。よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

はい、ありがとうございました。

武司さんまた宜しくお願い致します。

はい、またよろしくお願い致します。